猫ー316 まい♀  【新しい家族が見つかりました】
まい

*********************************

まいちゃん、頑張り屋さんです。
【到着から3週間目】

まいちゃんが我が家に来て三週間、毎日賑やかです。
まいちゃんたけし君出川くんも大好きで、自分からグイグイ行きます。

まい11
マブダチ男子お昼寝中。

まい12
まいちゃん上に乗る。結構強引です。

一方、先住猫の三春姉さんのことはライバル視しているのか、
戸の陰で待ち伏せしておどかしたり、追いかけたりしています。
引きこもりの三春姉さんもおかげで少し積極的になってきました。

まい13
三春ちゃんからたけし君の隣を奪い、満足気なまいちゃんと恨めしそうな三春姉さん

まだ手を伸ばすと逃げてしまい、触れませんが、家には本当に慣れました。
この強さがあったから、保護されるまで生き抜いて来られたんですね。
すごい猫ちゃんたちです。
まだまだ可愛い写真ばかりいっぱいありますが、あと1枚だけ。

まい14
カメラ目線でご挨拶。

にゃんだーガードの皆さん、ありがとうございました。

*****************************************

まいちゃん、逞しいですね。
先住さん達との仲も、これからもっとよくなっていきますように。
最後のご挨拶写真も素敵です。
これから先輩たちともっともっと幸せになれるよ、まいちゃん。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/11/10Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示