すでに正式譲渡となっていますが、記事はトライアル中のものです。

猫ー430白龍(仮名はくた)♂
白龍

猫ー433瑠璃(仮名るり)♀ 
瑠璃


るりはくたの里親S 様からトライアル中の様子をご報告いただきました。
るりは,生まれつき腎臓の検査数値が高く 腎臓病の疑いがあるのですが
Sさまから 「この間亡くした先住のまりさんも腎臓病でした。
るりのことは私にお任せください!」と力強いお言葉をいただき,感激しました(/_;)
子猫が一匹では 遊び相手がいなくてさびしいから と はくたも希望してくださり
↓このように幸せなことになりました^^

*********************************

南会津町のSです。

19日にはくたるりが我が家にやってきて10日経ちました。
初日から元気いっぱいで走り回り、環境が変わったのにまるで
関係ないかのようです。

白龍&瑠璃1

以前から考えていた二匹の名前ですが、以下のようにしました。

★はくた → 白龍(はくりゅう) 愛称は「しろ」
  私がお相撲が好きで、ちょうど秋場所の最中だったので、
横綱二人のしこ名から「はく」と「りゅう」の音をもらいました。

★るり → 瑠璃 愛称は「るんるん」
  ~りが好きなので元のまま行きます。亡くなった愛猫は「まり」でした。

二匹とも全く人見知りせず本当に助かりました。週末に東京にいる
主人が来たのですが、夜は主人のベッドで寝ていたらしく、猫まみれで
寝られたととても喜んでいました。^^v

白龍&瑠璃2

先住のもんたろうとはお互いに猫見知りするようで^^;、フゥーとか
シャーとかやっていますが、だんだんと距離が縮まって来ています。
なにしろチビたちのパワーがすご過ぎて、おじいちゃんのもんたろうには
全くついていけないようです。

 我が家に来る前に鼻風邪を引いたらしくクシュンクシュンしていましたが、
部屋を暖かくして様子をみているうちに今ではすっかり治りました。

 二匹とも近いうちに二回目のワクチンを接種します。るりはとりあえず
保険に入りました。腎不全の検査と治療を先生に相談します。
今はまだ小さいので療法食ではなく通常のキティ食と水素水で様子見です。

★体重
 白龍 → 2.4キロ
 瑠璃 → 1.7キロ

 二匹の近況の画像を添付します。白龍が思いのほかイケニャンだったので、
とっても得した気分です。(笑っ)

白龍&瑠璃3

それでは、また。

*****************************************
S様、トライアル中のご報告をありがとうございます。
それにしても2にゃんともに人見知りもなく
元気いっぱいですね。
すでに城主の貫禄まで身に着けて(笑)
もんたろうさんは高齢なので2にゃんには
いたわって欲しいけど無理でしょうね。
せめて、この子達のパワーでもんたろうさんが
年齢より若くなりますように!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/11/15Sat 20:00- | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示