猫ー316 まい♀  【新しい家族が見つかりました】
まい

エイズキャリアのまいさんが,
同じくキャリアの先輩にゃんずがいるお宅にお輿入れをしました^^

まいさんがお輿入れしたお宅にはにゃんと 先輩にゃんが3頭いらっしゃいます。
それも福島の保護猫だそうです。
シェルターでも他のにゃんずにちやほやされて^^ お姫様だったまいさん
ほんとうのお家でも 先輩男子2頭と三春お姉さまに温かく 迎え入れていただきました。
里親様から到着日からの様子を詳細に 報告していただきましたので 
まい姫様お輿入れとその後の様子をどうぞ☆

******************************

【到着初日】
まいちゃん,到着しました!
クジラベッドに入りました。

まい2

まい3

到着から5日目】
今日のまいちゃんです。

夕べあげたご飯は朝にはピカピカでした。
今朝はウンチは出ていませんでしたが、朝ご飯にはすぐ口をつけてくれました。
手からのおやつも「シャーッ」と言いながらも食べてくれました。

まい4
↑夕べのまいちゃん

↓今朝のまいちゃん
まい5

週末はいよいよケージから出してみようと思います。


【到着から8日目】
今日もまいちゃん がんばりました!
まい6
↑今朝目が覚めたら、まいちゃんが足元で寝ていました。

そして昼寝はタッキー似らしい
出川くんとツーショットです。

まい7


人にはまだ慣れませんが、先住猫と家にはかなり慣れたようです。
あっと言う間に一週間経ちました。
まいちゃんの可愛さは益々アップしています。
早く撫でられるようになりたいけれど、気長に頑張ります。

【到着から8日目】
まいちゃんは家族皆に愛されています。

2週間たちました。まいちゃんは相変わらず触らせてはくれませんが、
うちの猫ちゃんたちとはすっかり仲良しになりました。

まい8


白黒の出川くんまいちゃんのお兄ちゃん、イケメンのたけし君まいちゃんの彼氏的な感じです。
女の子の三春ちゃんとは最初「フーッ」と言いあっていましたが、今日あたりは鼻ツンで挨拶していました。



今朝も私のベッドに3人が朝食の催促に来ました。
まいちゃんは短い胴体と足がとても可愛らしく、お腹もポンポコリンで、
ドラミちゃんみたいと言われています。

まい9

天気のいい日は、窓際で日向ぼっこです。

まい10


こんなに可愛い猫ちゃんたちに囲まれて、毎日帰宅が待ちどおしく、楽しみです。
このまま、是非まいちゃんうちの家族としてお世話させてください
よろしくお願いいたします。

*****************************************
そして,めでたく まいさんは 正式譲渡となりました\(^o^)/
まいさん,飛び切り幸せそうです。
里親F様,ありがとうございます!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/11/06Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示