猫ー440  キング♂(仮名 ささ)

キング1

***キングくんの里親 Y様から,正式譲渡後の近況報告をいただきました。***

こんにちは、日も短くなりすっかり秋ですね。
キングも大分家に慣れてくれて毎日元気に過ごしております(笑)

キング12

先日、ウンチの検査も問題なしと言うことで安心しております。

キング6

とにかく、ここあとは仲がよく、寝るのもイタズラするのも一緒で、
私たち家族を笑顔にしてくれるコンビとなっております>^_^<

キング13

キング14

キング8


なかなかタイミングが合わなくてクロ兄さんとの写真が撮れてませんが、
お互いの臭いを嗅んでは後ろを着いて歩いております(^-^)
キング15

これからも、報告させていただきますね。


*****************************************
キング君、本当にお元気で・・・
ちびっ子のパワーは起きている間は全開ですから
凄いでしょうね。
でも、2にゃん一緒でいたずらとは、微笑ましくもあります。
やんちゃ盛りですが、Y様どうぞよろしくお願いします。
きっと家具とか破壊しているんでしょうね。
次回はそのご報告もお待ちしています。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/10/23Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示