記事はトライアル中のものですが、現在は正式譲渡されています。

猫ー440  キング♂(仮名 ささ)

キング1

***ささ(現キング)くんの里親 Y様から,お届けから一週間たって
                    (トライアル中)の近況報告をいただきました。***

9/9で 正式譲渡になりました^^

おはようございます。
ささちゃんの近況報告をと思い連絡させていただきました!

自宅に到着した当初はご飯を食べなかったのですが、
2日目の夜より少しずつ食べてくれるようになりまして
現在では1回に大体20~25g(1日3回)をもりもり食べてくれるようになりました!

キング3


先に居た猫ちゃん2匹とも打ち解けてきたようで、威嚇をすることがなくなってきました!

年が近いのもあり、ここあとは毎日おいかけっこをして大騒ぎです(笑)
お兄さんのクロは見守り役って感じですかね!

キング4

結構甘えんぼのささちゃんは娘と主人のお膝ですやすや!
誰もいない時だけ私の側でぐるぐる甘えております!

キング2

息子が宿題をしているとノートに乗ったり邪魔をしてかまって攻撃!!

終わった途端にさーって逃げていきます(笑)

キング5


ささちゃん「キング王冠」と名づけました!よろしくお願い致します!

*****************************************
Y様、トライアル中のご報告をありがとうございました。
すでに正式譲渡となり
先住の猫さんたちとも、お子様とも仲良くなり頼もしい限りです。
やんちゃ盛りで、いろいろと笑いを提供してくれているのではないでしょうか?
また、近況をお知らせくださいね。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/10/03Fri 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示