猫-206 いちご(仮名:キラ)【新しい家族が見つかりました】キラ11


***いちご姫の里親S様より近況報告をいただきました***
ご無沙汰しております。
いちごは相変わらず元気にしています。我が家での生活にもすっかり慣れて、
今では目隠ししても家の中を走り回れるくらいになっています。

いちご1

4月6日に先住猫のトラちゃんが眠るように亡くなりました。
14歳でした。
直後はいちごも少し元気がない様子でしたが、最近はまた、元気に走り回っています。
最近は庭先にくるすずめを狙ったり、鏡に反射した光を追いかけています。

お休みの日は一日中べったりで安心した様に私の横で寝ています。

いちご2


ちなみに動画をUPしたので、よければ見てください

http://www.youtube.com/watch?v=u-Qk0g9iGgA

http://www.youtube.com/channel/UCuRplJKKr5yI5mrDw3Nnn-A

http://www.youtube.com/watch?v=Sw1z8ds5wog



*****************************************
近況報告をありがとうございました。
先住猫ちゃんが無くなって寂しいことでしょうね。
でもいちごちゃんと遊んで少しでも悲しみを癒してくださいね。
さて、
いちご姫の光を追いかける動画ですが、
実はyouyubeでよく見かけるんですよ。
追いかけているときはお転婆姫
眠たい時は、ん~~?何姫でしょう?(笑)
また、近況をお知らせくださいね。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2014/10/08Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示