猫-13 王子♂ 
oji_20130328113558.jpg

猫-181 ジーン♀
ji-n.jpg

********王子とジーンの里親K様からの近況報告です********

こんにちは。王子ジーンの近況報告です。
だいぶご無沙汰してしまい、ごめんなさい!!

早いもので2012年12月24日に2にゃんを迎えてから1年半が過ぎました。
2にゃんとも元気に過ごしています。ジーンはさらに大きくなり、
体重7~8キロはあります。王子ジーンと別々に食事をするように
なってから着実に大きくなり、毛つやも良くなりました。体重は
5~6キロくらいです。

王子を待ち構えるジーン
王子&ジーン 待ち構えるジーン

この1年半の一番の変化はジーンが甘えるようになったことです。
頭や首、肩周辺を撫でてもらうのが大好きで、「やってニャ~」と
まとわりついてくることが多いです。それに話しかけると「にゃー」と
返事もします。カワイイです!

王子はウールサッキングを全くしなくなりました。
当初はたまにしていたのですが、遊んだり、王子の大好きな
お腹なでなでタイムを増やしたら効果大でした。それ以外ではジーン
人間を舐めることで気持ちが落ち着くようです。が、「ぺろぺろぺろ、がぶっ」
という調子で舐めるだけでなく、たまに本気で噛むので痛いです(苦笑)
でも王子に舐められるとなんでも許しちゃいます。

王子のお昼寝
王子&ジーン 王子昼寝"


とにかく2にゃんは変わらず仲がいいので、うれしいです。癒されています♪

2にゃんのペロペロタイム
王子&ジーン ペロペロ

それではまたお便りします。
王子とジーンの里親からでした。

*****************************************
K様、近況報告をありがとうございました。
王子はにゃんだーガードで指折りの甘えん坊さんでした。
その王子と大の仲良しだったジーン。
同じお家で、一緒に過ごせてK様に可愛がっていただいて
2にゃん共に幸せいっぱいですね。
ジーンは幸せ太りしちゃってるし(笑)
だから、王子のウールサッキングも収まってきたのでしょう。
K様、今後も2にゃんをよろしくお願いします。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/08/23Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示