犬-88 カフワ(仮名:サンタ)
カフワ

***カフワの里親、T様から近況報告をいただきました。***

ニャンダーガードのみなさま

カフワが我が家に来て3回目の夏を迎えました。2歳9ヶ月 30㎏ 
早起きのカフワは毎朝5:00には目をさまし、お散歩の催促です。

相変わらず、ビビリちゃんですが好きな友だちに出会うと大喜び!
ゴールデンレトリバーに出会うと親しげで仲間なのかな…と思わせ
鼻を利かせてクンクンしながら散歩している姿はシェパードにも似ているので
お散歩仲間からは、「お仕事中?」なんて声をかけられたりしています。

庭のハーブもお気に入りで、ミントに鼻をこすりつけたり、レモンバームやパクチーをムシャムシャ。

カフワミント

車は嫌がらないのですが、
1時間くらいすると酔ってしまうのであまり遠出はできません。
でも、サービス旺盛で、
ぐったりしていても、高速の料金所では愛想を振りまいて顔を出します。

大好きな海を楽しむために今年はアウトドア用のハーネスを装着。

カフワ大好きな海

浜に着くとしっぽをブンブンふって早く早くと海に中へ
たっぷり飛沫を浴びても もっと沖に行こうと誘います。

カフワ波打ち際

豪快な姿に地元の方の目を引き、お声をかけてもらいました。

で、いっぱい遊んだ後は…思いっきりお昼寝!
どんな物音にも目をさましませんが…

カフワお昼寝

おやつのにおいがしたら…お目めパッチリです。

カフワおやつ

元気にすくすく育っています。

暑さがまだ続きそうですが、皆さまのご健康が守られますように。
T
*****************************************
T様、近況報告をありがとうございました。
@福島とのリンク写真が保護当時の仔犬なので
どれだけ成長したのか、よくわかりますね。
あのおチビちゃんが、こんなに大きくなって・・・。
波打ち際の雄姿、スバラシイです。
とてもビビリちゃんいは見えませんよ。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2014/08/14Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示