猫-171 でん♀(仮名 ヴィーナス) 【近況報告】
ヴィーナス0

***心優しいヴィーナス母さんが、お家っ子になって
甘えん坊さんになっているご報告をいただきました。***


にゃんだースタッフの皆様、ご無沙汰しております。
日に日に暑くなってきましたが、スタッフの皆様、にゃんちゃんわんちゃん達はお元気ですか??

本日、ワクチン接種に行ってきました!
家から徒歩5分の獣医さんに行くのに往復ずっと鳴き続けて、
行き交う人の注目の的でした(;´∀`)

でんにはマイペースに暮らしてほしいので無理強いせずまったりと生活しています。
まったりしすぎていつもごろごろしていますが、
寝相がちょっと変なんです・・・(笑)

(寝相コレクション3枚添付しておきます!)
でん1

でん2

でんが来て8カ月、ちょっとずつですが
信頼してくれて仲良くなってきたと実感できることが多くなっています。
これからもっともっと信頼愛情を深めていきますヽ(*´∪`*)v ゜+

でん3

またご報告させていただきますね!

T

*****************************************
T様、近況報告をありがとうございました。
シェルターのお母さん猫の中では1番と言ってよいくらい
どの子にもわが子と同じように接して育児に頑張ったでんちゃん。
今ではT様のお家で、「大事な子」にしていただいて
のんびり過ごせるようになりましたね。
へんな寝相はT様への安心と信頼のなによりの証し、
寝相コレクションどんどん増えてしまう事でしょう(笑)
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/07/30Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示