猫ー348 ちゃた♂  【近況報告】

ちゃた0

★甘えん坊のちゃたの里親様から、元気いっぱいの近況報告が届いております。★


昨年の11月にちゃたを引き取らせていただいたNです。
引き取って半年が経ちましたので、近況報告をと思いご連絡差し上げました。

抱きつくみたいに、首まで手を伸ばしてくっつくのが大好きです
ちゃた12

毎朝の日課、膝の上に乗って甘えるちゃた。朝ごはんが食べられません!
ちゃた13


もうすぐ1才になりますが、ちゃた
うちに来た時と変わらずやんちゃで甘えん坊です。

やんちゃなところは全然変わりません
ちゃた14

とにかく人間と一緒に寝るのが大好き!
ちゃた15


毎朝起きると、鳴きながら膝に乗って甘えてくるちゃた
気が済んで降りるまでなでてあげるのが私の日課です。
なぜか人のアゴをなめるのが大好きで、頭をなでてあげるとよだれが出てしまうので、
シャツの洗い物が増えてしまいました(笑)

猫タワーが1番のお気に入りの場所です
ちゃた16

2番目のお気に入りはデスクチェアー
ちゃた17


それから私たち夫婦は、今年の2月にはシェルターから4才になる犬を引き取り、
ちゃたにはお兄ちゃんができました。
最初は少し緊張した様子でしたがすぐに慣れ、引き取った犬もとても大人しく、
2匹で仲良く過ごしています。(たまにちゃたがちょっかいを出したりもしますが…笑)
犬が散歩にでるときには、ものすごく低い声で寂しそうに鳴き始め
散歩から帰ってくると玄関まで出てきて、猫パンチでお迎えしています。

夏は薄着だからペロペロされると痛いー。でも可愛いから許す!
ちゃた18

名前を呼ぶと必ず返事をします。毎日鳴いてばっかり!
ちゃた19


夫婦ともに、本当にちゃたを引き取ってよかったと思っています。
ちゃたはすでに私たちにとって子供のような存在で、
夫もペットを飼って休日が前よりもずっと楽しみになったと口々に言っています。
こうした機会を与えてくださったにゃんだーガードの皆様に、
改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました。


気分はスーパーマン
ちゃた20

やっぱり冬はこたつで寝るにかぎる、みたいです
ちゃた21

赤ちゃんだったときのちゃた
来て数ヶ月は寝不足の日々が続きました(笑)

ちゃた22

P.S. ちゃたと犬の眞平(しんぺい)の日常をブログに載せていますので、
もしよろしければご覧になってください。
ちゃたの保護に関わって下さった皆様に、楽しく過ごしている姿を
見ていただけたらと思っています。
http://nakamurazoo.tumblr.com
また、ご協力できること等ございましたら
何でもご相談ください。

よろしくお願いいたします。



**************************
N様、近況報告をありがとうございました。
公開が遅れて申し訳ありません。
大きくなりましたね~。
タワーの上で座っている姿はすでにおっさん!(笑)
ブログのご紹介もありがとうございました。
わんこのお兄ちゃんとも仲良くできているんですね。
散歩帰りのお迎えパンチは焼きもちかな?
***************************


にゃんだーガード@福島には
里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/07/25Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示
« 猫ー171  でん(仮名ビーナス)  【近況報告】 | ホーム | 猫-266 コロン 【近況報告】 »