猫-266 コロン♀ 【新しい家族が見つかりました】コロン Cover<

****里親のO様より、近況報告をいただきました****

こんにちは。初夏の風が気持ちいい季節ですね。

昨年10月にコロンの里親になりました、Oです。
その節はお世話になりました。
だいぶご無沙汰してしまいましたが、近況を報告いたします。

コロン1
コロンはおかげさまで、先住猫のライ(♂)ともすっかり仲良くなり、
毎日ワイワイと楽しくやっております。

コロン2

コロン3

写真だと、少し寂しそうに見えるコロンですが、うちに来て約7ヶ月、
とってもおしゃべりになりました。
「ウルルルルル・・・」とつぶやきながら走り回り、足下に絡まって
「ニャー!」とご飯をねだります。
遊びにもずいぶん積極的になり、キッチンマットの上(滑らないから?)
でじゃれるのが大好きです。

コロン4

コロン5

今年は雪が多く、寒かったので、こたつでライとくっついて
寝ていることも多く、とても和みました。
寝ている私の脇の下にもぐりこみ、ときどき肩から脇まで
リンパマッサージ(もみもみ)をしてくれます。
ツボを狙って押すところはプロ級です(^^)

コロン6

人が大好きで、物怖じしないので、うちの家族は皆、コロン
かわいがっています。
コロンが来てくれて本当によかったです。

コロン7

また、折を見て報告いたしますね。

ではまた。にゃんだーの子たちに、たくさんの幸せ
訪れますように。


*****************************************
O様、近況報告をありがとうございました。
先住さんとも仲良くすごせているようで何よりです。
リンパマッサージのプロになったんですね。
もし、お目にかかる機会があったら
その極意をぜひコロンちゃんに教えていただきたいものでず(笑)
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/07/21Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示