猫-354あやめ  【新しい家族ができました】
あやめ1

***あやめちゃんの里親様から近況報告をいただきました****

2週間のトライアルを終了しあやめの里親になる事ができました。

名前はそのまま
あやめ
と名付けました。

あやめ2
あやめ7

自宅に送迎していただき来てすぐはやはり緊張していたようで
くんくん匂いを嗅いで回っていました。
やや落ち着かない様子も見られましたが
徐々に慣れ家の中を早速探検していました、
トイレも上手にでき
ご飯も食べてくれました。

あやめ3

日にちが進むにつれ家にも家族にも慣れ
やんちゃにいたずらしたり家中を走り回ったり袋に入ったり元気いっぱいです。
日中はお利口さんにお留守番をしてくれ
天気のいい日は窓際で日向ぼっこです、
お気に入りは子供部屋の窓際です。

あやめ4

家族にも慣れ一緒に遊んだりゴロゴロし
最近は息子にも慣れ膝の上で休んでいました、
ゲームの中の怪獣に興味津々でTVにじゃれる事もありました、
見ていてほのぼのしました。

あやめ5
あやめ6

最近は数か所お気に入りの場所を見つけ
その時の気分でしょうか…場所を変えて家族を見守ってくれています!!
これからも仲良く、大事に過ごしていきたいと思います、
短いですが1回目のご報告とさせていただきます。

あやめ8

*****************************************
保護当時100gもなかった、あやめちゃん。
こんなにきれいな猫さんになって
新しいご家族の元へ行きました。
新しいご家族にもべったりの甘えん坊さんのようですね。
まだまだいたずら盛り、いろんなことを仕出かすかも。
また、ご報告をお待ちしています。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/07/16Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示