猫-149 小町(仮名:めいめい)♀
149小町(めいめい)元

猫-314 くるみ(仮名:カベリ)♀
くるみ

***小町とくるみの里親I様から近況報告です***

御無沙汰しております。
小町くるみの里親のIです。
なかなかご報告できずにすみませんでした。
お陰様で小町は二歳。くるみは一歳となり、
楽しく幸せな日々を過ごさせていただいています(^-^)

小町&くるみ3

小町は相変わらずお嬢様っぽく、
くるみはおてんば娘で、
それぞれ違って本当に楽しんでおります。
いつも小町のそばに居たいくるみに、
めんどくさい顔をしながらも一緒にいてくれる小町に感心し、
そこに入れない先住猫の黒豆…。
なかなか上手くいきませんが、我が家は本当に幸せをもらっています\(^-^)/

小町&くるみ4

これから、暑い日が増えますが、どうぞスタッフの皆様もお身体に気をつけて下さいませ。
そして、にゃんだーガードの動物達が少しでも多く新しい家族にめぐりあえます様に。

小町&くるみ5

ではでは、またメールさせていただきますね!

いつも必ずにゃんだーガードのブログはチェックしているのですが、
なんだかとても残念な内容が続いていて…。
でも、お星様になってしまった子達はたくさんのスタッフの皆さんに
大切にしてもらって幸せだったと思います。
我が家の娘達もそんなブログをみては手を合わせて「いつか、また会えますように。。」と。

小町&くるみ6

*****************************************
I様、お淑やかな姫もやんちゃ姫も
元気で何よりです。
そんな2にゃんに黒豆お兄ちゃんは遠慮しているのかもしれませんが、
いつかきっと3にゃん仲良く遊ぶ日がくるといいですね。

シェルターでは悲しいニュースが続いています。
人のいない町で頑張り続けたのに残念でなりません。
でもお世話に通ってくれたボラさんやシェルタースタッフの
暖かい手を感じて虹の橋を渡ったと信じたいです。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2014/07/09Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示