猫ー133  まぐろ
まぐろ2

 猫-164 ぱいふー
ぱいふー

****里親様のたぬき@千葉さんより、近況報告をいただきました****

たぬき@千葉です。
大変ご無沙汰しております。

まぐ(まぐろ)&ぱいふーを迎えて早半年が経ちました。
GWを迎え、初夏の気持ちよい陽気の中、2にゃんも日向ぼっこしながらまったりと過ごしています。

まぐろ&ぱいふー10
まぐろ&ぱいふー11

実は年末に、まぐが口内炎&腎不全と診断され、食事療法をしながら様子をみてきました。
ところが、3月から口内炎が悪化し始めたのか口を痛がるしぐさが頻繁になり、獣医さんと相談しながら治療してきました。
体重がじわじわと減り、食べたいのに食べれないまぐを見ながら、家に来てたった数か月でこのような状態になってしまったことをとても申し訳なく思っています。
落ち込んでいるわけにはいかないので、できる限り「自ら食べる」ことを重視して、日々まぐが食べれるものを探しています。

写真は、痛みが落ち着いたのか、日向ぼっこして寛いでいるところ。
調子が良かったのか、キャットタワーにも上ってみました☆
まぐろ&ぱいふー12

ぱいふーは、さらに丸々と><
でも元気で健康なのが何よりです。
ついまぐのことにかかりきりになってしまって、ぱいふーと遊んであげる時間が少なくなってごめんね。
やさしいぱいふーまぐのご飯が終わるまでいい子で待っていてくれます。
いつもありがとう☆
まぐろ&ぱいふー14


このような報告になって、本当に申し訳なく思っています。
すこしでもまぐが元気になるよう、そしてぱいふーの健康を維持するべく
いっしょにがんばっていきます。

たぬき



*****************************************
たぬきさん、近況報告をありがとうございました。
お便りをいただいてから、公開するまでに時間がかかってしまい
申し訳ありません。
その後、まぐろちゃんの様子はいかがでしょか?
少しでもごはんが食べられると良いですね。

ぱいふー君、まぐろお姉ちゃんのことをよろしくね♪
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/07/06Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示