猫-296 ジジ(仮名:タルト) 【新しい家族が見つかりました】
cat296-7.jpg

**** くりくりおめめの可愛いジジちゃん、
1歳のお誕生日を迎えたというお知らせをいただきました★ ****

3月31日。
1歳になりました。
ジジ1

初めてお家に来た時は、あんなに小さかったジジですが、
体も大きくなりました!
甘えん坊で、人懐っこいので、我が家に遊びに来るお客様からも、
沢山可愛がられています(*´∇`*)

ジジ2

今日3/31は、お仕事お休みなので、
一日中、ジジと遊んで過ごします(笑)

ジジ3

お誕生日おめでとう
これからもよろしくね。

*****************************************
なんという眼力!なんというゴージャスビューティー!
誕生日という大切な1日を大好きな人と過ごすことが出来て、良かったね、ジジ!
ご家族みな様が、健やかな一年を過ごせますよう!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/05/27Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示