猫-134 もち太(仮名:さしみ)
さしみ2

猫-87 しらたま(仮名:るん)
るん

*** ラブラブなモチしらの、またまた(笑)ラブラブレポートをいただきました ***



もちた(仮名さしみ)と白玉(仮名るん)の里親、みちょです。^^
二人の近況報告をお送りいたします。

以前送らせていただいた時よりまだそんなに合間が空いてない気もしますが、
親ばか過ぎて送ってしまいました、すいません笑
イチャイチャ二人

少しずつ暖かくなってきましたが、二人は相変わらず寒がりで
ほかペに入り浸っています。
白玉は特に寒がりなのでヒーターをけすと悲しそう~にするので、
親ばかはついついまだヒーターをしまえず、つけてあげています笑
イチャイチャ二人2

最近はモチたが朝、起きてきたの膝の上でぐるぐるするのがマイブームなようで、
毎朝毎朝、姉といちゃいちゃしておりまして、私はひっじょ~~~~に納得いきません!笑
私が起きても全然膝に乗ってこないんです。。。なぜなのでしょう。。。涙

姉ともちた

でもモチたが急に「あそぼうぜ~!」といった感じでとてとてこっちを見ながら
走り出したりするとすべてを許してしまいます。

もちた
もちた2
イチャイチャ二人3

こういうのが悪い男に騙される女の気持ちなのかと。。。
は!!気をつけねば、、、!!笑

みちょとふたり

白玉は私が起きるとなでて欲しくて顔を見上げて鳴いてくれます♪
も~~~~~~、さいきん本当に白玉がきゅるんっとしてて
可愛くて可愛くて胸が痛くて大変です。。。(めっちゃ親ばか)

幸せそうな白玉
姉と二人
姉と白玉

ぐるぐるいってはこっちを見てコロンコロンしているんですよ^^
シェルターにいたころはおこもり姫&シャー子ときいていたので、
本当に想像できなかった姿に変貌しております笑

白玉

基本的にモチた→ご飯が欲しくて鳴く
白玉→なでて欲しくて鳴く
といった感じで、いずれにせよ二人共めっちゃおしゃべりですw

朝の3時半とかに二人して元気よくコーラスしたり、
夜ふかしの私がお風呂に入っているのを見張りにきてお風呂前で鳴いていたり、
いままでも猫飼い経験はありますがこんなにしゃべるの初めてで
びっくりしながらも、、も~~かわいいです♪


二人が来てくれて、私たちも本当にたくさんの癒し、幸せをもらっています^^
二匹が本当にお互いを想い合っているので、2匹一緒にもらってよかった、と、心から思っています^^



特に白玉はモチたが好きで好きでしょうがないので、
ずっと仲良く、長く一緒にいさせてあげたいな、と思います^^


いつまた地震が来るかわからない、ということで、緊急時にモチたと白玉を
どのように守ろうか、いろいろ防災の準備をしています。福島で辛い思いをした二人を
もう二度と置いてきぼりにはしたくないな、、、と。

大きなペットキャリー&キャスターや、予備のフード、念のためのハーネス・リード、
その他もろもろ用意していますが、実際にそうなったとき自分はどう動けるか不安もあります。
二人が二度と辛い思いをせずに、年をとって天命を全うするまで、わがままいっぱいに
自由に生きていけたら。。とおもいます。。


またしばらくしたら近況報告送らせていただきますね^^
ではでは、失礼いたします^^


*****************************************
みちょさん、相変わらずのらぶらぶカポーな2にゃんの様子をお知らせ下さり、
どうもありがとうございました!

それにしても!もちめ~、あいかわらず悪いオトコだ(笑)!
女系家族(しらたんもね)の女性たちをメロメロにしておりますな。
またまた、HAPPYな日常をお知らせくださーい☆
楽しみにしております。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/06/03Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示