猫-55 くろぞう(空ちゃん) 【新しい家族がみつかりました】
くうちゃんもと


1月初めにくうちゃんを病院に連れて行ってきました。吐きやすいのでお腹のお
薬でももらおうかなと思いましてね。
おじいちゃんなので消化機能が衰えているぐらいだと思って行ったのですが。

空ちゃん10

診察台の上で咳をしたんです。アレルギー持ちなのでクシャミだと思っていた
のですが、咳だったのです。直ぐにレントゲン、エコー。

空ちゃん11
(エコーのために剃られちゃった)

肥大型心筋症でした。

ガーン(゜д゜lll)

とても元気で、食欲もあるし、時々聴診器でで心肺音を聴いていても雑音など
なかったのに…

血流を良くするお薬と、血栓を予防するお薬と、
心筋を柔らかくするお薬を飲んでいます。
毎日きちんと飲んでくれます。(ちょっと抵抗しますが・・・)

空ちゃん15

初代黒猫も心臓でお星様になったので、ダブります。
延命治療をするつもりはありませんが、
とにかく苦しくないようにと思っています。

大変な震災を生き抜いて来たんですもの。
愛する家族と別れて頑張って来たんですもの。

空ちゃん12

少しでも長く、幸せに生きて欲しいと願っています。
私に託してくださったにゃんだーガード様の為にも、ご家族様の為にも。
空ちゃん13

くうちゃんは、本当に可愛いです。
本当に良い子なんです。

空ちゃん14
空ちゃん16

皆様もお祈りしてくださいね。

*****************************************
A様、くうちゃんを大事に大事にしてくださってありがとうございます。
にゃんだーガードでくうちゃんに関わった人だけでなく
このブログを見てくださる方もきっと応援してくださいます。
くうちゃん、お薬頑張って飲んでね。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/05/03Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
No title
Aさま、くうちゃんを大事にしてくださってありがとうございます。
くうちゃん、ちゃんとお薬飲んでえらい!
くうちゃんが苦しくならないように、穏やかに過ごせるように、ずっとお祈りします。
No title
Aさんのおかげでくうちゃんはとっても幸せです。
Aさんのおかげで病気も早期発見できました。
くうちゃん病気に負けないで。
Aさん,看病大変だと思いますがどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示