犬-129 嵐(ブッキー) 新しい家族が見つかりました
arashi.jpg

犬-130 メイ(グラン) 新しい家族が見つかりました
MAY.jpg

*** 本日は、小さかった2ワンのその後の幸せ犬生をお伝えします! ***

ご無沙汰しています。

なかなかメイ(グラン)と嵐(ブッキー)の近況をお伝えできなくてきました。
もうすぐ生まれてから1年が経ちます。

メイも嵐もすくすく育ち、二人はずっと変わらずに仲良しです。
メイブッキー1

メイブッキー2

昨年夏から5ヶ月、トレーナーさんと私達夫婦と一緒に訓練をしていただき、
メイと嵐との距離がより近くなれたと思います。

我が家には猫が8匹亀が2匹(現在、池の中で冬眠中♪)いますが、
猫達は随分、メイと嵐の存在に慣れて、おっかなびっくりではありますが、
クレートを覗き込んだりしながら、程よい距離感で暮らしています。

メイと嵐は私たちにとって大事な子供となりました。

先日の大雪で、木更津もかなり雪が積もり、
メイと嵐は大喜びの毎日でした(笑)
meibukki-3.jpg

その時の写真を今回は添付させて戴きますね。
mei.jpg

bukki-.jpg

*****************************************

A様、笑顔あふれる幸せいっぱいなメイちゃんと嵐くんの近況ご報告、
本当にありがとうございます!
2匹とも、なんて素敵なはじける笑顔!!
こちらまで自然に笑顔になってしまいます(^^)

猫さん(8匹!)や亀さんまで、たくさんの家族に囲まれて
メイちゃんと嵐くんは本当に幸せいっぱいですね。
これからも、幸せレポートをお待ちしております。

*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/04/26Sat 20:29里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
二匹ともとても良い表情をしてるので、
見てるこちらまで幸せになれます(*^_^*)


管理者のみに表示