猫-346 ぴーにゃん 
ぴーにゃん1

笑撃のあの「鼻ピカ事件」を乗り越えた(はずの)ぴーにゃん。
里親さまからその後のご報告があります。


皆様、こんにちは。
ぴーにゃんの新しいおとーちゃんです。
大変遅くなりましたが、近況をご報告いたします。
なお、名前ですが、「あーる」と名付けました。
なんでもおかーちゃんの好きなアールグレイ(紅茶)から取ったらしいです。

さて、あーる君が我が家にやってきて1か月が経ちました。
当初からまったく物怖じすることもなく、
我が物顔で部屋を歩き回るあーる君を先住ネコたちがよけて歩くといった状態でしたが、
さすがにひと月もたつとだいぶ距離も近づいてきました。
ついでにかぶってたネコも脱ぎ捨てたようで...
今では
ぴーにゃん37

モカおにーちゃんと一緒にごはんを食べたり、
ぴーにゃん38

ぴーにゃん39

モカおにーちゃんやトマトねーちゃんと一緒にソファーでくつろいだり、

ぴーにゃん40
あんな格好や、

ぴーにゃん41
こんな格好をしてみたり。

ぴーにゃん42
ミモザねーちゃんのお気に入りの場所に割り込んで来たり、

ぴーにゃん43
チョビコねーちゃんのベッドを横取りしたり、
と、大物ぶりを発揮しています。
で、今では時々モカおにーちゃんと運動会をしたりするのですが、
なにぶん事前の連絡もなく、あっという間に走り去っていくので(笑)、写真が撮れません。

ぴーにゃん44
そして時にはちょっぴり大人ぶってみたり、

おまけ、
あーる君をシェルターで見たときから、鼻の黒い部分を模様だとずっと思っていましたが...
なんと、模様ではなく、「はな○そ」だったことが判明しました。
ぴーにゃん45

ピンクのお鼻(笑)

ということで、「あーる」という名前がつくより先に、
「はなくちょ王子」
というニックネームがつきました。

と、こんなところでしょうか。
では、まだまだ寒い日が続きますが、みなさん風邪などひかぬようお気を付け下
さい。

ぴーにゃん46
ポケット落ちてませんでしたか?


*********************

あーる王子の最新情報が!こちらでも見られます♪
にゃんでやんすか

*****************************************
ひどい、酷過ぎる。いくらにゃんでも、ここまで露わな姿をさらしてしまっていいんでしょうか?
ええ、もちろん最後までたっぷり笑わせて頂きましたけれども。
それにしても、一体どれだけ大物なのか?
モカちゃん、トマトちゃん、ミモザちゃん、チョビコちゃん、みんなありがとね。
大人な家族の愛に支えられているあーる君の近況、またお待ちしております!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/04/23Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示