猫-165 あん(シュシュ) 【近況報告】
ann.jpg

猫-166 あずき(シェリー) 【近況報告】
azuki.jpg

**** ファンのみな様お待たせしました!美猫・あんとあずきシスターズの近況報告です ****

お世話になります。

ちょっと間があいてしまいまして申し訳ありません。

あずきとあんがうちにきてもうすぐ11ヶ月になります。
とっても元気で、仲良く遊んだりケンカしたり賑やかに過ごしてます♪

あん&あずき7

最近はそれぞれの場所で寝てることが多いのですが、
時々二人っくっついてぬくぬく眠ってます。

あん&あずき8

かわいいストーカーは相変わらずで、毎日くっついて回ってます。

料理してる時は足元に必ずいたのですが…時々、あれ?いないなぁと思って振り返ると、
冷蔵庫の上にいたり、電子レンジの上の棚にいたりします(^^;

あん&あずき9

あん&あずき10

前は洗面所に行くときついてきてたのですが、最近は洗面所使うタイミングを覚えて、
洗面所行こうと思うと、もう先に行って二人で待ってます(^^)
あん&あずき11

これじゃ洗面所使えないんだけどーって感じです(^^;

猫タワーもお気に入りで、最近は上の段が取り合いになってます。
この時はあんでした。勝ち誇ってます(^^)
あん&あずき12

前回にもご報告しましたが、あんはよくテレビを見ます(^^)
コマーシャルを含めいろんな番組見てますが、一番好きな番組はフィギュアスケートです。

オリンピックが始まって、カーリングやスキー、スピードスケート等、滑る動きのものには
反応して好んで見てます(^^)
あん&あずき13

あずきは、寝るより食べるより、とにかく遊ぶことが好きで、じゃらし等おもちゃをくわえて
遊んでぇ~て持ってきます。

遊んでも遊んでも飽きないらしく、そのうちおもちゃと一緒に寝てしまいます。
あん&あずき14

あん&あずき15

あん&あずき15

前のご報告では、あずきだけ自分の名前覚えた事お伝えしましたが、
あんもわかってきたような気がします。

試しに今、あん!って呼びかけてみたら、ちゃんとお返事しました!!!!
時間はかかったけど、とっても嬉しいです♪

今後ともあずきあんをよろしくお願い致します。


*****************************************
か、可愛い~!かご猫ならぬ、洗面猫?
ずっと見ていたくなっちゃいますね。
あれ?用事なんだっけ、でもいいかぁ~。なんて。
幸せな生活を送っている二人の雰囲気からは余裕が感じられます。

*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2014/04/20Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示