保護動物日誌の更新が遅れております。
楽しいご報告をお送り下さっている里親様、
また更新を心待ちにして下さっている全国のファンのみな様をお待たせし大変申し訳ありません。


犬-137 ごまふ(仮名:ちっぷ) 【近況報告】
dog137-3.jpg

*** 可愛く元気に逞しく成長しているごまふちゃんの近況報告が届きました ***


里親様のみどり@茨城さんからの報告です。

ご無沙汰しております。

ごまふがうちに来てはや8ヶ月。
もうそろそろ物理的な成長は止まってきたようです。
最近は ニーナオットソンの知育玩具を使い始め
破壊するよりトリーツを探す方に誘導して
財布をまもっています。(笑)

昨日 海に行って来ました。
大分早めの海水浴を満喫!
ウォータースパニエルの血が騒ぐのか
波打ち際までもフツーによって行き
無邪気にバシャバシャし始めました。

ごまふ7
ごまふ8

そして
カメラを構える私に気づくと
こちらに突進!!
来るな~!と慌てる私に構わず
前足スタンプ ペタッ♪
ごまふ9
ごまふ10


この夏は海水浴に行くチャンスが増えそうです。
相変わらず写真が下手っぴな私ですが(^o^;)
年末にお世話になった
あみーくすさんのブログにも
写真がアップされていますので
そちらも併せて
ご覧いただけたらと思います。


☆Dog School あみ~くす 様のブログ☆
らんらん  ごまふ♪

*****************************************
ごまふちゃんは
すごく俊敏でみどりさんがカメラを構えて
シャッターを押したときには走り抜けているというくらい
元気娘です。
あみーくすさんのブログでも、ほかのわんちゃんと爆走して
爆走3娘って書かれてるくらい。(笑)
この子が大人になってお淑やかになっていくのを
見守るのも楽しみですね~。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/04/15Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示