現在は正式譲渡になっていますが、記事はトライアル中のものです。

猫-346 ぴーにゃん 【トライアル中】 
ぴーにゃん1

ぴーにゃんの来訪から一週間ちょっと経ちました。
ぴーにゃん31

その後の様子ですが、まだ一緒に遊ぶといったところまではいきませんが、
目を合わせただけでシャーシャーいっていたのが、
今ではだいぶ距離も狭まってきました。
あとは、トイレさえ慣れてくれればケージは不要なのかな、と思います。
ぴーにゃん32
ぴーにゃん33

ここで衝(笑)撃の事実!!
ぴーにゃんの鼻穴の黒い部分、ずっと模様だと思っていましたが、
なんと鼻○そだったことが判明(笑)。
ぴーにゃん34
ぴーにゃん35

アップで何度も見ているうちに、なんか取れそうそうだなぁ、と...
で、やってみたらぽろっとでっかい鼻く○が...
ピンク色の鼻の美男子が誕生しました。(笑)
ぴーにゃん36

では、


*****************************************
まるで、このお家で生まれた猫のような寛ぎっぷりですね。
ぷぷぷ・・・
鼻の模様だと思っていたら鼻く〇でしたか~?(笑)
ピンクのお鼻のイケニャンになって良かったね。
私は逆の経験がありますよ。
子猫の時はピンクだったのに
大人になるにつれて鼻の縁が黒くなってきて
それこそ鼻く〇と思って取ろうとしたら
模様だったワケで・・。
思いっきりバリバリされましたわ~
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/03/29Sat 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示