保護動物日誌の更新が遅れております。
楽しいご報告をお送り下さっている里親様、
また更新を心待ちにして下さっている全国のファンのみな様をお待たせし大変申し訳ありません。


猫-159 ながれ 【新しい里親様が見つかりました】
ながれ

***母性・父性をわし掴みにしてきた「ながれ」のご家族、くーままさんより近況報告をいただきました。***

大変ご無沙汰しています。
ながれの里親、くーまま@横浜です。

先住猫(2匹)との3ショットをにゃんだーに送ろうと常々考えているのですが
ながれは控え目な性格で、いつも2匹と少し離れたところで寝ています。
決して仲が悪いわけではないのですが・・・

うた(白猫)との2ショットと、もみじ(きじとら)との2ショットを添付します。

ながれ33
ながれ34

そして名前ですが、ながれ~と呼んだり、あーちゃんと呼んだり
いい加減な親でバラバラの名前でやってきましたが
「小豆(あじゅ)」のあーちゃんで落ち着いたようです。

先住が5.8キロと4.8キロのデブ猫に挟まれて
ながれはとても小さく見えてお豆さんのようなので「小豆」としました。

ながれ32


*****************************************
くーままさんは、ご自分でシェルターまでながれをお迎えにいってくださいました。
その後、お忙しくてシェルターに行けないそうですが、
こうしてながれが安心して生活できる場を与えてくださったことに感謝します。
機会があったら是非シェルターでお会いしましょうね♪
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/04/05Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
ながれ幸せそう〜!
ながれ、相変わらず本当に優しい目をしてますね〜!
幸せそうな姿が嬉しいです(*^_^*)
くーままさん、こんな顔を独り占めで
胸がきゅんきゅんしちゃうでしょうね笑

管理者のみに表示