*ただ今保護日誌スタッフ不足のため公開が遅れております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

猫-206 いちご(仮名:キラ)【新しい家族が見つかりました】キラ11


***里親様のS様より近況報告をいただきました***



ご無沙汰しています。
道具箱の横の狭い隙間が大好きで、いないなーと思ってさがすと、安心して熟睡しています。

いちご13

起きているときは、適度な距離をとってちょっと緊張感がありますが、お兄ちゃんねこのトラがソファーで熟睡してるのをいいことに、こっそりいちごが寄り添って寝ている貴重な一枚が撮れました。

いちご11

ちょうど、シンメトリー?な構図になっています。
このあと、しばらくしてトラが目をさまし、「にゃー」といって逃げて行ったのは言うまでもありません。

いちご12

いちごは遊びたくて猫パンチをしてるようですが、とらは常に放っておいてほしいみたいです。
これから、寒くなってくると、トラもまた寄り添って寝るここちよさに気が付くと良いと思っています。

*****************************************
いちごちゃんは遊びたくて仕方ないんですね。
今頃、とらさんと仲良くお昼寝ができるように
なっているのでしょうか?
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2014/03/13Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示