犬ー10 空(仮名ボウボウ)  【新しい家族が見つかりました】
ボウボウ4

***シェルター番長犬だったボウボウ改め空君から年賀状ををいただきました***

あきこ@いばらきです。
新年あけましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願いいたします。

*****
空です。

新年あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくです♪

茨城に引っ越ししてきて初めてのお正月。
こっちは雪降らないんだ。
あったかいお正月だったよ。
初日の出は飼い主寝坊したから見てないや(ー_ー)!!

ボウボウ25

では、では、
ぼくの今年の抱負発表します!!

1、ごはんの時ガウガウしない!
   じーと見られてるとついガウ!ガブ!ってしちゃうんだよね。。。
   飼い主傷だらけになってかわいそうだから今年は直そうと思うよ。

2、夏は川で遊ぶ!
   今年はいつもの河原で泳ぐんだ!
   ぼく泳げるかな?
   BBQも楽しそうだな~☆

3、友達を作る!
   ジーナねーさんみたいな友達ほしいな。

もっとあるけどとりあえず3つ!
今年も楽しい事いっぱいするよ!
そしたら、また日記書くね。

今年もみんなにとって、幸せで穏やかな一年でありますように。。。
福島の仲間が早く幸せになれますように。。。
シェルターのみんな、風邪ひかないようにがんばってね!!


*****************************************
あきこさん、空くん、年賀状をありがとうございました。
掲載が遅くなり申し訳ありません。
空くんの表情から、意気込みがばっちり伝わってきましたよ!
3つの抱負について、また進捗報告をお待ちしてます♪
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/03/19Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示