猫-248 リオル(仮名:アルト)【近況報告】 
アルト

***リオル(仮名アルト)の里親様から、近況報告を頂きました。***

リオルの飼い主のTです。
リオルが我が家に仲間入りしてから、もうすぐ1年目になります。

我が家に来て最初の頃
リオル

綺麗な澄んだブルーなつぶらな瞳はそのままに、大人びた顔になりました。

リオル最近の顔
リオル13

先住猫ちゃんのルナには、甘えん坊でいつも一緒に過ごしてることが多いです。

ルナと一緒
リオル11

ルナ遊んで
リオル12
リオル14

最近、家族入りした兄弟ネコ(ギン・ゼロ)と仲良く追いかけっこしたり、
一番の食いしん坊のくせに、ギンとゼロにご飯をゆずったりとお兄ちゃんぶりまで発揮してくれる、
頼もしい存在になりました。

ゼロと一緒
リオル16

赤鼻のトナカイに大変身
リオル10

仕事帰りに、ルナと一緒に、玄関までお迎えに来てくれることもあります。
疲れも吹っ飛びますね。

そんな訳で、すっかりリオルに骨抜きにされています。


*****************************************
里親様、骨抜き納得!のリオル君のこの目力!!
相変わらず美しいですね~。
お兄ちゃんらしさが出てきたのも、ルナちゃんとT様の惜しみない愛情をもらっているからこその
余裕でしょうか。
次回は、ギン君、ゼロ君との団子4家族のお写真も見たいなぁなんて。
またお待ちしております!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2014/02/23Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示