猫-275 あとい(仮名:好子)【新しい家族が見つかりました】
好子

**** あとい(仮名:好子)の里親N様より、近況報告をいただきました~! ****
あとい(旧 好子)の里親、Nです。

とても久々の報告です。久々すぎてごめんなさい。
あとい3

あとい、とても元気で過ごしています。相変わらずのおてんば娘で、
毎日、家の中を走り回っています。先住猫のテトラとも仲良し(?)で
追いかけっこに取っ組み合いでゴロンゴロン
と、とても賑やかです。

あとい4

抱っこは、あまり好きではないけれど、人が大好きな猫になりました。
もう、フーもシャーも言いません。

あとい5

ストーカー的に後をついてきます。とてもかわいいです。
ソファーに座っていると、隣に来て体に寄りかかって丸くなります。
ほかにも色々あるけれど、また次のメールのために、とっておきますね。

あとい6

*****************************************
三春キャンディーズのなかの1にゃんのあといちゃん。
他のきょうだいも、それぞれ里親様のもとで元気に暮らしています。
あといちゃんは警戒心が強かったようですが
N様の愛情をいっぱい受けて人間大好きっ子に
なってきましたね。
また、近況をお知らせくださいね。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/02/26Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示