猫-269 ミント(仮名:レミー)
レミー

**** ミントちゃん(レミー)の里親様からお便りをいただきました ****


にゃんだーガードの皆様

新年明けましておめでとうございます。
きっと、年末年始も関係なく保護活動されていらっしゃることと思います。
日々の活動、お疲れ様です。
物資の支援しか出来ませんが、今度微力ながらご協力させていただきます!


さてさて、我が家のミントちゃんは、
年末年始関係なくお転婆発揮しまくりで
飛び回っております。
ミント2

先住猫のソラくんと仲良く寝ているかと思えば、ご飯の時間になると
「ちょうだい。」
とおねだりポーズ(ちょこんと座って見つめ続ける)をし、お刺身ゲットまで
食卓を離れません。。

ミント1

最近はえびの味も覚えてしまい、
早速今朝はおせちのえびをもらっていました。

そして、満腹になるとぐっすりすやすや眠るミントちゃん。
ストーブの前でくーかー寝ます。

福島出身なのに、我が家で一番寒がりで、ストーブをつけると一番に
近寄ってきてストーブ前ですやすや眠ります。
一度寝たら、ひっぱっても起きません(笑)

ミント3

そして、起きたら大好きなねずみちゃんで遊んで遊んで遊びまくって
ひもをイスやテーブルに巻きつけて、それでもねずみちゃんと遊ぶ
ミントちゃんです。

ミント4

一番のいたずらっこ・わんぱく娘は今年も元気に過ごすと思います!
昨年、素敵な出会いを下さったにゃんだーの皆様には、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもミントちゃんを大事に育てたいと思います。



*****************************************
可愛いミントちゃんの近況をお知らせ下さり、
どうもありがとうございました!

それにしても!おねだりポーズでお刺身GETとは!
ミントちゃんの可愛さに、ついつい甘やかしてしまいそう(笑)
天真爛漫に、元気いっぱいに成長するミントちゃんの姿が見られて
嬉しいです☆
またメールを楽しみにお待ちしております!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/02/18Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

管理者のみに表示