猫-55 くろぞう(空ちゃん) 【新しい家族がみつかりました】
くうちゃんもと


***A様の子になって7カ月になった、ほんわかくうちゃんの近況ご報告をいただきました***


今日で7ヶ月になったくうちゃん。

とても元気で、「甘えた」さんです。

【※大好きなお兄ちゃんに、メロメロ毛繕い受けてます☆】
くうちゃん3

くうちゃん4


【※あとには・・・こ~んな産物が(笑)!】
くうちゃん5

くうちゃん6




いつも、私か息子にぴと~っとくっついています。
静かに寝ているかと思うと、うしのすけと一緒に家中走り回っています。
くうちゃん7


体重は変わらないのですが(5.2kg)、運動量が増えたせいかお腹周りが
大分スッキリしてきました



【※スッキリしたお腹周り…一発芸(?)とともにご披露!】
くうちゃん8

くうちゃん9



お顔もきりりと引き締まって、イケメンです。

【※イケメンくうちゃん、こんなお茶目な一面も♪】
くうちゃん1

くうちゃん2




最近、朝のと言っても夜明け前ですが、うしのすけとくうちゃんは
私の布団の上で遊ぶことを覚えました。

どちらかが布団の中にもぐります。
そうするともう一方が布団の上から「バシバシバシ・・・」と。

そうして、二人揃って部屋の外へ走り出し廊下を走って又戻ってきます。
今度は、別の方が布団に入り、布団の上では別の子が「バシバシバシ・・・」

これを何度も繰り返すの。

当然、私は起きてしまいます。


そうして、ご飯をあげて・・・。

これが、我が家の夜明け前の風景です。

私は,被害者です。眠いです。

こんな風に、我が家のにゃんこ様は皆元気ですよ。


新年にまたお便りします。



*****************************************
A様、いつも楽しいご報告、どうもありがとうございます!
くうちゃんとお兄ちゃんのラブラブ毛繕い後の毛玉・・・
猫飼いなら、一度は「これで何かつくれないだろか?」って考えますよね(笑)

また、可愛いくうちゃんの芸達者なこと!メロメロです☆
次のお便り、楽しみにお待ちしております♪

*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/01/08Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示