猫ー348 ちゃた  【新しい家族が見つかりました】

ちゃた0

★甘えん坊のちゃたの里親様から、甘~い近況報告が届いております。★

ご無沙汰しております。
ちゃたを引き取らせていただいたNです。

ご連絡が滞ってしまいましたが、
ちゃたの近況を報告させていただきます。

ちゃたは先週末に去勢の手術に行ってきました。
待合室から不安な様子でずっと泣いていましたが、
血液検査も異常がなく、手術も無事に済みました。

もう自分の家がわかるようで、帰ってくるなりとても嬉しそうにしていました。
数日は傷口をなめていたので、キャップをつけて生活していましたが、
傷口もだいぶ良くなったようなので、数日前に外し、無事普通の生活に戻りました。

相変わらずやんちゃで、朝は日が昇ると起きるので目覚ましいらずです笑。
爪を切ったので以前より良くなりましたが、
家中のイスがぼろぼろになっていきます笑。
でも、夫が仕事から帰ってくると必ず玄関に近いリビングのドアまで迎えにいき、
ピーピーと鳴いています。

本当に家族の一員になっており、
ちゃたを引き取ってよかったと改めて感じています。
ありがとうございました。

ちゃた5
こたつで寝る夫とちゃた

ちゃた6
気になるちゃた

ちゃた7
気になるちゃた その2

ちゃた8
意外とキャップは嫌がっていませんでした

11
手術後は寂しかったようで、ずーっとべったりしていました

ちゃた10
ちゃた11
今日のちゃた(後ろが本当のベッドですが、一度も使いません笑)

血液検査も問題ありませんでした!

また、折りをみて近況報告のメールを送らせていただこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


*****************************************
N様、近況報告をありがとうございました。
お父さんと同じこたつで同じ姿で寝ていて可愛いですね。
もしかしたら、自分のことを猫とは思っていないかも(笑)
無事に去勢も済み、血液検査も異常がないということで
ますます元気に、大きくなっていくのでしょうね。
また、大きくなった様子をお知らせくださいね。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/02/02Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示