みなさま、こんにちは。

ボランティアスタッフの『たまこ』です。


【飼い主さん探し中】のダップとフミについてご紹介します~^^



4/23、浪江町の399号線沿いを歩いてきたダップとフミ。


DSC05435p.jpg
                        ↑保護時の写真です



おそらく2頭は同じおうちのワンコたちではないかな~と思い

保護場所のほかに浪江町の臨時役場や避難所など、

いろいろな場所に2頭の写真を載せたポスターを貼っていますが

まだ飼い主さんが見つかっていません(涙)




次々と保護されたワンコたちの飼い主さんが判明するなか、

今ではすっかりシェルターの古株となってしまいました^^;



         DSC03906p.jpg
               ↑シェルターにきてだいぶ落ち着いた頃のフミ♪



         DSC03907p.jpg
                      ↑くぅ~かわえ~(≧∀≦)



大きさは、ダップがフミよりひとまわりガッシリしてる感じ。

(フミがだいたい12kgくらいと予想)
*8/23時点でフミが15kg、ダップが15.4kgでした!



         DSC01713p.jpg
          ↑シェルターで新しくつけてもらった青い首輪がお似合いのダップ♪



         DSC01706p.jpg
                 ↑「まぶし~」って言ってるみたいでしょ?(笑)




お散歩のとき、2頭とも最初はちょっと引きが強いけど

ダップとフミは2頭引きができるので、慣れると楽チンだったりします♪

白い背中が2つ並んで歩く姿はなんともかわいく、

犬の多頭飼いもいいな~なんて思っちゃうこと間違いなし!(たぶん・笑)




         DSC02604p.jpg
                  おまけ:雨に濡れてペロ~ンのフミ♪




こんなダップとフミを預かってくださる方(里親を視野に入れていただける方)を募集しています!


にゃんだーガード@福島での2頭はコチラ →→→  犬-14 ダップ  犬-15 フミ



よろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト
2011/08/23Tue 00:00飼い主さん探し中 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ダップ&フミ、2頭引きはまだ未経験です。
体力に自信がないので、鍛えてからチャレンジします!
(だからヘレンが抱っこさせるのか~?!(笑))

それにしてもダップとフミの体重差が不思議。
どうするとそうなるんでしょうか?!
フミが小さく見えるのはなんでだろ・・・
No title
>レイコさん
ダップとフミの2頭引きはたしかに力が必要かも~^^;
お散歩の後半になると落ち着くので、そうなると楽なんですよ♪
ヘレンのお散歩はまだ未経験なのでちょっと楽しみ(笑)

ワタシもフミのほうが小さく見えるんですよねぇ。
お盆のあと、もしかしてフミ太った?!
次回(来月?)の体重測定結果が楽しみですね^^

管理者のみに表示