猫-346 ぴーにゃん 
ぴーにゃん1

イケメン はちわれのぴーにゃん、幸せを掴みました!
まずはお届け報告をボランティアスタッフのうしさんから♪


うし@仙台です。
12月22日仙台の里親様宅へ向け、ぴーにゃん朝から出発致しました!
氷点下の朝、ミーティング後隊長が郡山駅まで搬送@@、
写真展で来仙のmint@福島さんが、
新幹線でぴーにゃんを連れてきて下さいました。

仙台駅でミントさんと。
ぴーにゃん7

ぴーにゃん8

乗る前はぴーにゃん少し鳴いたそうですが、
新幹線ではおとな~しく来れたそうです(≧∇≦)b
ありがとうございましたm(__)m

駅での記念写真時はやっぱり怖かったようでお尻しか見せてくれなかったけど^^、
車に乗せて“ぴーにゃん”と声を掛けると小さな声で“にゃーん”
可愛すぎます♡
ぴーにゃん9

声を掛ける度に、にゃーん♡‥少しづつ落ち着いてきました。

里親様は私の知人で、
“主人が元気な男の子猫を探しています。
ボーイズ猫が元気すぎて、ガールズ猫たちがストレス気味なので‥”

とのお話に、仕事に追われていた為@福島のサイトだけご紹介し、
詳しくは週明け‥と思っていたら、
翌日お見合いに行かれ、
既にお申込み頂いたと(@_@;)
そしてぴーにゃんがご縁をゲット♪致しました。

そのぴーにゃん、里親様のお宅に着くと低姿勢での探検はほんの少しで切り上げ、
興味津々であっちへこっちへ。

ぴーにゃん10

ぴーにゃん11

ぴーにゃん12

里親様のお宅には4にゃん。
拾ってきたり里親になられたりした子達で、
どの子も数週間~1歳の頃から育てられています。
シェルターでの2回目のお見合い時、
奥様はうん○のついた子猫のお尻を拭こうとして下さったり、
ご主人はシャーシャーの子に優しく話し掛けて下さったり、
ず~っと猫達と遊んで下さってました。

ぴーにゃん13

ぴーにゃん14

ぴーにゃんも好きなようにさせて見守って下さっています。
多頭飼いのお宅ならでは、で早速先住にゃん様達ともケージ越しにご対面。
お姉にゃんのチョビコちゃん(8歳)
新入りさんが気になってケージの周りをウロウロ、
初めは鼻チューしてくれましたが、軽く威嚇?!のミャーが続きます。
が、どこ吹く風のぴーにゃん( ̄▽ ̄;)。

ぴーにゃん15

ぴーにゃん16

黒猫のトマトちゃん(10)は一目散に別のお部屋に避難。
三毛のミモザちゃん(10)も逃げてしまいました‥

ぴーにゃん17
扉の向こうのトマトちゃんは、気になって何度かここから様子見(笑)
と避難するミモザちゃんの後ろ姿


ぴーにゃん18

ぴーにゃん19

ぴーにゃん20
お宅訪問時のお姉3にゃん

ぴーにゃん21

遊び相手になってもらえるか気になるところのモカ(オ)君(5)は・・
にゃんこ部屋のタワーでお篭りに(^-^; 一番のビビリさん?!

ぴーにゃん22
ぴーにゃんに初めてのお宅で物怖じという言葉はなし(笑)

ぴーにゃん23

ぴーにゃん24

早速沢山遊んでもらってます。
子猫パワー恐るべし(笑)
お姉にゃんお兄にゃんと仲良くできると良いな~と相性だけは気になりながらも、
このお宅なら大抵のことも笑って対処頂けるだろうと安心して、
ぴーにゃんをお願いして来ました。
‥とは言え、ちょこちょこやり取りのある奥様には、
その度にぴーにゃんの様子を伺ったりして(^^♪
“ぴーにゃん、とーってもw元気です!
天真爛漫な子で毎日大冒険しています。
久しぶりの子猫で人間も笑みが絶えません”

そんなお言葉にこちらもほっこり。

ぴーにゃん、みんなと仲良くなれますように。おめでとう!!


*****************************************
mintさん、うしさん
お疲れ様でした。(あ、隊長もか  笑)
元気いっぱいのぴ-にゃん、
警戒心はシェルターに置いてきて、好奇心いっぱいのようですね。
すでにトライアル報告もいただいています。
次回をお楽しみに!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/02/04Tue 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示