猫-296 ジジ(仮名:タルト) 【新しい家族が見つかりました】
cat296-7.jpg

**** くりくりおめめの可愛いジジちゃん、
新しい遊びを覚えたというお知らせをいただきました★ ****


こんばんは。
久しぶりの近況報告です。

12月になり、一段と寒くなったように思います。

ジジも寒いのでしょうか。

こたつに入るとゴロゴロ言います(´-`).。oO
暖かくて気持ち良いんですね!きっと。
DSC_0096.jpg

そんなジジ。
「こたつを覗くと狙うという遊びを覚えたようです(笑)
DSC_0097.jpg

それと、テレビの上で寝るという、、、迷惑な癖までついてしまいました(笑)

securedownload2_20140123124314862.jpgsecuredownload2_20140123124314862.jpg

あーあ(*´ω`*)

*****************************************
ジジちゃ~~ん!
相変わらずくりくりの大きなおめめが可愛いですね(≧▽≦)

そんなジジちゃん。
こたつを覗くと「狙う」とは・・・これまた危険な遊びを覚えましたね(笑)!
可愛いジジちゃんを、思わず覗いちゃいますよねえ。
お世話係りとしては、危険と隣り合わせのスリリングなあ・そ・び♪

またまた可愛いジジちゃんの様子をお知らせ下さいね!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2014/01/27Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示