猫ー133  まぐろ
まぐろ2

 猫-164 ぱいふー
ぱいふー

****里親様のたぬき@千葉さんより、キャリア部屋の人気2にゃんだったあのにゃんこたちの近況報告を年末にいただきました****

こんにちは、たぬき@千葉です。

冬至が過ぎ、これから少しずつ日が長くなるのはうれしいですが、
寒さはこれからが本番ですね。

ぱいふー&まぐと暮らし始めて早くも2か月が経ちました!
名前ですが、ぱいふーはそのまま、まぐろは「ろ」を取らせていただきまぐと呼んでいます♪

4週間過ぎたころから、急激に距離が縮まったまぐ。
抱っこされるがままです

まぐろ&ぱいふー9

近頃まぐが夢中なのは、シンクのお掃除!?
お水はたっぷり用意しているのに、シンクから洗った食器までペロペロと(汗)
まぐろ&ぱいふー5

排水溝も荒らすのでお鍋でガードしています(^_^;)

食器はすぐに洗って、拭いてしまう!
すばやく片づけるようになったのは、まぐのおかげか???

またたび入りのおもちゃに夢中のぱいふー。
まぐろ&ぱいふー7

お天気の良い日は窓際でお昼寝です。寝顔も最高にかわいい~☆
まぐろ&ぱいふー8

いっしょに丸まってるときも、大抵ぱいふーがまぐのところにグリグリ入っていき、
まぐが押し出されそう(^_^;)
あの~、ぱいふーさん、狭いんですけど・・・
まぐろ&ぱいふー6

いつまでもいつまでも仲良し2にゃんでいてほしい☆
これからますます寒さが厳しくなりますが、健康管理に気をつけ、元気に新年を迎えたいと思います。

皆さまも風邪など召されませんようご自愛くださいね。
ありがとうございました


*****************************************
たぬき様、年末にご報告をいただいたのに
UPが遅くなり申し訳ありません。
2にゃんとも元気そうで何よりです。
キッチンのお掃除のお手伝い(?)までできるようになったんですね(笑)
猫さんだから、好きな時に好きなものからお水を飲んでしまうんでしょうね。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2014/01/23Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示