猫-276 あめこ(仮名:美樹)【新しい家族が見つかりました】
美樹

猫-277 まぐろ(仮名:蘭丸)【新しい家族が見つかりました】

蘭丸2


*** 元三春キャンディーズのあめこちゃんとまぐろくんの里親様から、お便りをいただきました ***


ご無沙汰しております、まぐろ(旧名:蘭丸)とあめこ(旧名:美樹)の里親です。

まぐろとあめこがわが家に来て7か月が過ぎ、推定になりますが、無事1歳を迎えることが出来ました!
まぐろは体格ががっしりして体重も重くなり、あめこも、まぐろほどではないですがだいぶ大きくなりました☆

でも体格差があってもあめこの負けん気は相変わらずで、追いかけっこもより激しくなりました^^
が、仲良く元気いっぱいに過ごしています!

夏にはキャットタワーを買い、ふたりとも遊んだり寝たり、窓の外を見たりして楽しんでくれています☆

キャットタワーにある家の中で寝ている姿は本当に可愛くてたまりません *^^*
あめこ&まぐろ1
あめこ&まぐろ2
あめこ&まぐろ3
あめこ&まぐろ4

最近は寒くなってきたので、コタツの中やストーブの前で寝てることが多くなりました。
ふたりで一緒になって寝ているのを見てるだけで、心がほっこり温かくなります☆

あめこ&まぐろ5
あめこ&まぐろ6
あめこ&まぐろ7
あめこ&まぐろ8

これからも寒い日々が続くので、体調に気をつけて、元気に冬を過ごしてもらえるようにしたいです☆

また、可愛い写真が撮れたら、ご報告したいと思います!


*****************************************
N様、近況報告をありがとうございました。
2にゃんとも大きくなって
暴れるのもパワー全開できっと大変でしょうが
こうしてぴっとり貼り付いて仲良く寝ているのを見ると
ほのぼのしますね~。
この幸せをみんなに分けてあげたいです。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2014/01/20Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
シェルターでは見られなかった可愛い過ぎる写真、沢山
ありがとうございます!!
お迎え頂いた時から、人馴れしていない2匹の治療・手術
と里親様には本当にお手数をお掛け致しました。

人が怖かったまぐろ君、シャーシャーしてたあめこちゃんが
こんな表情を見せてくれるようになって、本当に可愛くて
仕方ないですね^^
今後とも可愛い兄妹のこと、どうぞ宜しくお願い致します♪

管理者のみに表示