猫-166 ルナ(仮名:すみれ)【近況報告】
すみれ




みなさま、こんにちは。

保護動物日誌チーム所属の かびごん@仙台です。


あれ?なんか最近見た名前な気がする?? と思われた方!
鋭いです!!

12/10にマッチのご紹介記事を掲載させていただいたのでした。


そして、本日また登場!
それは何故でしょう?

・・・・・。

そうなんです、お察しのとおり、今、保護動物日誌チームには、
里親様からいただいた保護動物日誌用のお便りが ゼロ なんです・・・(汗



保護動物日誌をご覧の里親様!
どうぞ、お宅の可愛い猫ちゃん、わんちゃんの可愛すぎる様子を、
親バカ満載 可愛がって下さっているところを(笑)、どんどんバシバシご投稿下さいませ!


ウチの子ばかり頻繁に送ったら迷惑かも?!などと思わず!
だって、読んで下さっているのは、にゃんだーガードに興味を持って下さっている方、
わんちゃん猫ちゃんが大好きな方、里親様、その他もろもろ。。。

「この子は、こんなに幸せになったのね☆」っていうのを知りたい!って方ばかりなんですよ。
どうぞ遠慮なんかなさらず、じゃんじゃん送って下さいね!



そして、我らが保護動物日誌チームのメンバーも、同時に絶賛大募集中です!
空いた時間に手伝ってもいいかな、という素敵な方!
ぜひ nyander3☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい) までメールをお待ちしております♪




というわけで、皆様からのご投稿をお待ちする間、
こんなんで申し訳ありませんが(爆)、

一応私もれっきとした にゃんだーっ子の里親 ですので、
我が家のルナ姫様のことをお伝えしようと思います。



本日は、 かびごん家でどこからともなく聞こえてくる子守唄 のご紹介です。



一度聴いたら耳から離れないメロディが印象的な、由紀さおりさんの名曲といえば・・・

そう、「夜明けのスキャット」。


では、皆さまご一緒に・・・


前奏↓
チャンチャンチャンチャン♪ ×2  チャンチャンチャンチャン♪♪ ×2


ハイ、ここから!↓

♪ル~ルルルーーーーーー
るな1


♪ル~ルルルナーーーーーー
runa2.jpg




♪ル~ルルルナーーーーーー
runa3.jpg



♪ルルル~~~~ナァ~~~~~♪♪
runa4.jpg


runa5.jpg




って、最近、ルナ姫に対して夫が歌ってる子守唄でした(爆)。


完全にアレですよね~。
イタイですよね~~~。


「ルっちゃ~ん、可愛いね~。姫だね~。」って言いながら、子守唄歌ってます・・・。



というのも、このページのトップ画像をご覧いただくと分かるとおり、
我が家に来たばかりの頃は、ルナはイカミミでビビリで人慣れしていなくて、

私には1週間くらいで心を開いてくれたのに、
夫には全然心を開いてくれなかった、、、という経緯があるんです。

だからこそ、お腹ころんころんな今の状態が、可愛くて仕方がないみたい(笑)



「え?私、一度もアナタから姫扱いされたことないんですけど。。。」
って言ってみたら、若干目が泳いでました(笑)。


まあ、いいんですけどね、ルっちゃんを可愛がってくれてるなら。
ええ、ぜんぜん悔しくなんかないんですけどね、姫扱いされなくても。



っていう、かびごん家のバカ話でした。
夫の妹さんからも「ラブラブ夫婦」って言われてる仮面夫婦のお話でした(笑)

すみませんΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆



※私のブログをご覧下さっている方は、そのまんまのネタでごめんなさい。







*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/12/16Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示