犬ー10 空(仮名ボウボウ)  【新しい家族が見つかりました】
ボウボウ4

***シェルターでは一番の有名犬だったボウボウ改め空君の里親様、
あきこ@いばらきさんより近況報告をいただきました***



空が我が家に来て2カ月が経ちました^^
すっかり家庭犬に成り下がり(笑)のんびりした日々を送っているようです(^^)

11月30日に福島のレジーナの森へ遊びに行ってきました。
その時の思い出日記を空が書きました~(笑)
よろしくお願いいたします。

************************************

空です!今日は楽しかった一日をみんなに見てもらいたくて日記書いたよ。
読んでね☆


11月30日 晴れ

今日はね、いつもより早く起きてお散歩に行ったよ
飼い主のお友達と車で出かけるんだって♪
大好きなドライブだぁ♪
何処行くのかな?ワクワク(*^▽^*)

レジーナの森ってところに着いたよ~♪

えっ!着いたらいきなりコスプレ大会~!Σ( ̄□ ̄;)(ぼくのイメージが。。。)
えへ♪似合ってるかな?(/▽\)♪

レジーナの湖、魚釣りの人がたくさんいたよ。
桟橋は、ちょっとこわかったけど、お水がキラキラしていてキレイだったよ。
僕もキラキラの中で撮影会。
どう?キマッテル?

飼い主達僕に色んな事して盛り上がってたよ。
ちょっとぼくはこんなキャラじゃないし、きょとんとしちゃったけど。。。
ま、みんな楽しそうならいっかヽ(^。^)ノ
次はなにするのかな?

ボウボウ19
ボウボウ20

*****

ぼくの冒険

レジーナの看板犬、ジーナ姉さんに会いに行ったよ。
ジーナ姉さん大きかったな♪
でも、体重はぼくと同じくらいなんだって。
同じって事はぼくも大きいんだね☆
ぼく、福島でたくさんの犬と暮らしてたけど、一緒に遊んだことないからすごくドキドキしたよ。

でも、ジーナ姉さんすごく優しかったよ♪
鼻ちゅーの挨拶お尻クンクンの挨拶もできたよ。
なんだか嬉しくなっちゃってジーナ姉さんの後くっついて遊んでいたら、
空っちあんまりしつこいと嫌われるよってみんな言ってた。

なんで?
ボウボウ21

*****

ぼくの冒険、まだつづくよ。
広い湖の周りを散歩したんだ。雪があったよ。なつかしいな~
あとね、柵があるところで飼い主と競争したよ!
もちろんぼくが勝ったけどね(^^)v
最初、リード外してもらって、
『空、思いっきり走ってきていいよ!』って言われたけど、ちょっと不安になって何度も振り返ってたら、
飼い主が襲ってきて、思いっきり走ったらすごく楽しかった~♪
また競争したいな(*^。^*)

そして、思い切り走ったあとは。。。

ジャーン!!!レストランでランチだよ。...
ぼくは、お肉とお野菜たっぷりのご飯だって。
とっても美味しかったな~♪

あっという間に食べちゃったよ♪
飼い主達はまだ食べ終わらないから大人しく待つことにしたよ。
なんだか、ちょっと眠くなってきちゃったな( ̄▽ ̄)

ボウボウ22

*****

そして、今回のメインイベント~♪だってさ。
ぼくのカイカイが早く治るように、温泉っていうのに入るんだって。
肉球も柔らかくなるってさ♪

いつものシャンプーとは違っていたよ。
なんだかあったかいお水がいっぱいになってきて、ドキドキしたよ。
でも、なんだか”ふぁ~”ってちょっと気持ちよかったな(〃∇〃)...
温泉は、頭にタオル乗せて入るんだって。

みんなもやってるの?
温泉のあとは、ドライヤーで乾かすんだって。
イヤで逃げようとしてもおばちゃん。。。じゃなくて、
おばさまのガードが固くてムリだったよ><
おばさま、空っちとぶつかり稽古して疲れたって言ってたよ。
ぼくはソンナコトしてないよーーー(ー◇ー)

このあと、飼い主達も温泉なんだって。
しょうがないから、ぼくは車でお留守番してるよ♪
いってらっしゃい(^o^)/
ボウボウ23

*****

ぼくの冒険、楽しんでくれたかな?
いっぱい遊んでもらって、ぼくはとっても楽しかったよ!!!また行きたいな♪
次はいつかな?
今度はお泊まりしてみたいな~(〃∇〃)...

帰りはちょっぴり寂しくてきゅんきゅん鳴いちゃった><
今度はみんなも一緒に遊ぼうね\(^o^)/
ボウボウ24

*****

鳴いたその後は爆睡してたけどね(笑)
一番心配していたレストランでの食事が、あっけなくクリアで拍子抜けしたよ。
(でも次の日近づいたら、ガウしたぞorz)

2回目ジーナ姉さんのところに行ったら、吠えられちゃったね(^^ゞ
(やっぱりね(笑))

次会うときは紳士的振る舞いでね(^_-)-☆
また会いに行こうね。

空っちお疲れ様。楽しかったね♪ by飼い主


*****************************************
コスプレ、レストラン、温泉デビューとはびっくり仰天ニュースです。
あき子さんの惜しみない愛情をたっぷり受け、なんとも羨ましい素敵なワン生を送る空君。
このあどけない子どものような生き生きとした表情が充実した毎日を物語っていますね。

空君、あき子さん、また近況報告送って下さいね!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/12/23Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示