にゃんだーガードボランティアスタッフ 萩 です。

東北自動車道仙台宮城インターであきこさん、wabisabiさんからねねちゃんを受け取り
Oさんのお宅にお届けしてまいりました。

猫-27 (仮名:ねね) 【トライアル中】


さて、ねねちゃんですが、大物ぶりを発揮してましたよぉ^^
車の中でもキャリーの中で毛布をもみもみして、


  『眠いから寝ていい?』


というお顔(^m^)


Oさんのお宅でキャリーをあけると、まずはお部屋を探検。


その後おトイレを使い

nene3


Oさんご用意のロイヤルカナンを食べ

nene2


やはりご用意の爪とぎを使い

nene4


猫かぐらを覗いて入ってみたり

Oさんのおひざの前でコロンとしてみたり。。。(^^;)

ネネちゃん、大物ですっ!


Oさんも、以前飼われていた猫に、
ねねちゃんがそっくりと目を細めていらっしゃいました。
かわいくて仕方ない様子、写真から分かりますよね。

娘さんいわく

 「何年もここにいるみたい^^」

今晩からお母さんと一緒に暖かいお部屋でゆったりと過ごすこと、
前から分かっていたみたいです。

おねねの方は、安住の地を見つけました(^-^)


nene1



ねねちゃんは幸せをつかみました。
相棒の茶々ちゃんも幸せの赤い糸が繋がるよう願います。

茶々

猫-26 (仮名:茶々) 【里親さま再募集中】 ← クリックで詳細ページが表示されます。




にゃんだーガード@福島には

里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島から
メールをお送り下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  


ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、猫里親募集中・犬里親募集中に参加しております。
スポンサーサイト
2011/12/30Fri 21:45里親さんの元へお届け | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ねねちゃんはにゃんだーの猫の中で私が一番好きな猫です。
いつ里には2,3歳と出てましたがもっと若いと思います。
よい御縁があって本当に良かったです。

管理者のみに表示