猫-297 もも or えりか様 (仮名:ムース)【新しい家族が見つかりました】
ムースモト



*** ほわほわ長毛がかわいい黒子猫ムースの里親ひらまっちさんより、近況報告をいただきました ***



シェルターで生まれたので、最初から隔離部屋生活。



猫風邪を長患いしたため、その後もほとんど隔離部屋に……

なので、他の子のように、沢山のボラさんにお世話され、遊んでもらったりは、
残念ながら経験しないまま卒業。


スタッフさんが、目一杯お世話してくれた子です。
ありがとうございました。

ムース2アップ


それなのに、と~~~~っても人懐こく、甘えっこ。

隔離が長い証は、一人遊びが得意なこと!
丸めた紙やじゃらし、じゅうたんのホツレ等、何か自分で見つけては一人遊び♪
ムース4一人遊び


だめ!と、おいで!がわからないのが玉に瑕ですが、
物怖じせず、先住にも最初から溶け込み、何年も前から我が家に居たかのよう☆

ムース1大ちゃんと


何でも食べたがるのも困りますが、今朝はバナナ、先日は納豆を食べました!
ムース5まったり



我が家の末っこムース、改め、『もも』または『えりか様』のダブルネームを持っています。
自由奔放な沢尻エリカを見ていたら、そっくりな感じがして付けたら、
友達にもピッタリ!と言われたほど(笑)


ご近所にも人気者になりつつあります。

ムース3スコ座り


*****************************************

ムース改めももちゃん、またはえりか様…(笑)
たくさんのお名前をもつ可愛い子ですよね!
近況報告どうもありがとうございました!

それにしても!猫ってバナナや納豆まで食べるんですね!
驚きです。
そしてそして!女子なのに!オトメなのに!
そんな堂々たるスコ座り!可愛すぎます!!!

また近況をお知らせ下さいね☆
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/12/07Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示