猫ー260 りく【新しい家族が見つかりました】
 
りく1

***ミカ@山形さんから、近況報告をいただきました***

こんにちは。ミカ@山形です。
本日山形県天童市のお宅にお迎えいただいたりくくんに会ってきました。
その様子を報告します。
↓↓
今年の春にシェルターを卒業したりくくん(猫)の報告です。

3兄弟の中のりくくんは里親のHさんの家ですくすく成長していました。
もうすっかり大人の貫禄のりくくんです

りく1


シェルターでは人が大好きな,りくくんでしたが,ちょっと人見知りになってしまい
なかなか顔を出してくれませんでした。

こたつから出てこないりくくんをおもちゃやおやつで引き寄せてなんとか写真におさめましした。

とても大人しくおりこう留守番もできるようになったようですよ
りく2



外の様子を眺めたり,近所のねこくんに挨拶をされたり…
とても楽しく過ごしているのですね(^^)
成長とともに模様もだんだん変わってきたようです

背中が黒くスジが入ったり,おなかの部分が真っ白な毛になったり…
りく3



でもやはりりくくんはとてもクールで美猫さんでした(^^)
訪問中に鳴いたのも一度だけでした。
これからりくくんはもっと里親さんの愛情をたっぷり受けて美猫さんになることでしょう(^_-)

とても成長が楽しみなりくくんです。
りく4




*****************************************
ミカさん、お届けに続き、近況報告までありがとうございました。
やんちゃなしましま3兄弟だった「りく」くんが
随分大きくなりましたね。
里親様の愛情をたっぷりいただいて
これからもすくすく育っていくことでしょう。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/12/06Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示