猫-191 くろまめこ(仮名:ヨシ) 【近況報告】
ヨシ5

****里親のO様より近況報告をいただきました。***

今日は、くろまめこちゃんが好きな物を紹介します。

これは、まめこちゃんの本棚
どんな本があるのかしら〜♫って、本の後ろに入るのが好きなの。
おうちの人には、もうちょっとちゃんと掃除してほしいわ。
ヨシ(くろまめこ)1

これはまめこちゃんのリサイクルボックス。
まめちゃん、新聞も好きなのよ。
ヨシ(くろまめこ)2

まめこちゃん、お食事タイム。もちろんごはんも大好きよ。
トビちゃんに横取りされないように、気をつけなくちゃ。
ヨシ(くろまめこ)3

そして、ときどきここで、ひなたぼっこするの。お外がよく見えるのよ。
ヨシ(くろまめこ)4

そして、まめこちゃん、お昼寝タイム
まめこちゃんは上が好きだけど、トビちゃんは下がいいみたい。
ヨシ(くろまめこ)5

お昼寝したら、運動もするのよ♪
ねこじゃらしで遊ぶのが一番好きなんだけど、まめこちゃん元気すぎて、写真撮れないんだって
ヨシ(くろまめこ)6

そして、ここがまめちゃんのおうち
ゆっくりしたいときは、ここが一番♬
ヨシ(くろまめこ)7

という感じです。先住のトビーが、まだくろまめこにちょいちょいちょっかいを出すので、
油断できませんが、それでも、前に比べればだいぶ慣れてきているようです。
皮膚病の方も、まだ足は治り切っていないのですが、腰の方はすっかりきれいになりました。
いろいろともうちょっと辛抱ですね。

ヴィーナスや小春に新しいおうちが見つかったと聞いて、とてもうれしかったです。
チョビ助、クロ助はじめ、他のにゃんこにもよいご縁がありますよう、お祈りしています。


*************************
O様、近況報告をありがとうございました。
一番上の保護直後の顔と比べると
何とも穏やかな優しいお顔になっていますね。
お家っ子になって、ゆっくり甘えられるようになり
お顔も変わってきたんですね。
くろまめこちゃんの子供たちや仲間にもきっと良いお家が
できると思います。
応援をよろしくお願いします。
*************************



にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/12/04Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示