猫-204 ルーク
ルーク6

*** 神様からの御印、ハートマークが刻まれたにゃんこ「ルーク」様のお出ましです ***

にゃんだーガードの皆さま
こんばんは、ルークの里親のMです。

10月末でルークが我が家にやって来て半年になりました。
ルークはすくすくと成長し、体重は6.6kgになりました。

ルーク 2013 11月 1

ワクチン接種の際に病院で2回量ってもらったので間違いありません
ルークもにゃんだーデカ猫軍団に仲間入りを果たしたみたいです。
ルークご自慢のハートマークも少し大きくなった気がします。

ルークはさらに甘えん坊になり、最近はすぐに膝の上に乗ってきて、どいてくれません。
特に出かける準備を始めようとするとタイミング良く乗ってきます。

ルーク2013 11月 2

また今まで布団の上や枕元では一緒に寝ていてくれたのですが、
ついに布団の中で一緒に寝てくれるようになりました。

布団に入りたい時は、顔や首をつついてきたり、甘噛みしてきたりとアピールしてきます。
布団の中ではいつも腕枕を要求してきて、可愛いです。

ブラッシングは相変わらず大好きで、今ではブラシを見せると駆け寄ってきます

ルーク2013 11月 3

この半年でルークの爪とぎによる壁画も立派なものになりました。
なかなか味のある出来映えで、ルークはもしかしたらピカソの生まれ変わりかもしれません。

ルーク2013 11月 4

半年一緒に過ごしてきましたが、ルークは日に日に可愛くなっていくので、毎日が幸せです。
ルークと長く過ごせるよう体調管理には気をつけていきたいと思います。

ルーク2013 11月 5

寒くなってきましたので、にゃんだーの皆さまも体調には気をつけて下さい。

また近況報告をさせていただきます。


*****************************
でかにゃんルーク様が駆け寄ってくる姿を想像するだけで、
顔がにやけてしまいます。
パワーアップした甘えも、幸せの象徴♪
家族の揺るぎない愛に安心してるんですよね。
膝の上に乗ったルークのドヤ顔…
ええ、みな様が幸せだったらそれでいいですよ。
またルーク画伯の作品を見せて下さいね!
*****************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/12/01Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示