猫-165 あん(シュシュ) 【近況報告】
ann.jpg

猫-166 あずき(シェリー) 【近況報告】
azuki.jpg

**** 美猫あんとあずきシスターズの登場です ****

お世話になります。
あんとあずきがうちに来て8ヶ月になります。

とても仲良く元気にかけまわってます。
いたずらも多くたまに大声をあげてしまいますが、かわいくてすぐに
許して
しまいます(^^)

仕事から帰ってくると、あんは必ず玄関までダッシュでとんできます。
あずきは遅れて出てきますが、抱っこすると顔や手をペロペロなめてきます(^^;
あん&あずき 1

朝晩寒くなって、私たちにくっついて寝てますが、昼間天気がいいと日の当たる窓際で、
二人でくっついて眠ってます
あん&あずき4

袋は大好きで、交互に入って遊んでました。
中があん
あん&あずき6

中があずき
あん&あずき5

似てるから同じ写真にもみえますね(^^;

最近はあんがよくテレビを見るようになりました!
動きがあるものだと、時々テレビにとびついたりして、その姿見ながら、かわい~って
笑ってます(^^)
あん&あずき 2

あずきは鏡の前で毛づくろい(^^)
きれいになったかな?
あん&あずき3

仕事で疲れて帰ってもあずきとあんに癒されながら、毎日過ごしてます♪
私達が癒されるだけでなく、甘えっこの二人が幸せに感じてくれてるといいなぁと思います。

それでは、またご連絡致しますので、今後ともよろしくお願いします。

*****************************************
それにしても…やはりどちらがどちらか分からない…
それもこれも2にゃんとも超美人だからですね!
あんちゃん、TV近すぎ、あずきちゃん、黒いシルクを身にまとっているよう♪
また2にゃんを見分けるヒント、教えて下さいね~。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/30Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示