猫-219 フク(仮名:くろくろ)【新しい家族が見つかりました】
猫-217 ビーちゃん 【新しい家族が見つかりました】
a.jpg


**** ビビリだった黒猫姉妹、くろくろビ―ちゃんの里親様から、とっても嬉しいお知らせが届きました! ****


にゃんだーの皆様、ご無沙汰しております!

クロクロ改めフクちゃんと、ビーちゃんの里親になったHです。
近況報告が遅くなり、ご心配おかけし、申し訳ありません…。


実は、「先住猫のクロティンと、とうとう仲良くなりました!」というご報告を出来るまで、
待ち構えていました!



フクちゃんとビーちゃんは、やっぱり姉妹なので、お互い舐め合ったり、とても仲良いです。

でも、顔を見れば、フ~!シャ~!と二匹にケンカを売っていた先住のクロティンが、
とうとう根負けしたのか、怒らなくなりました。

一時は、ドアで、ずっと仕切るしかないかと、諦めていましたが、
気がつけば、同居がスタートしていました!


最近は、ビビりのビーちゃんまでが膝に乗ってきます。
まだ、抱っこは出来ませんが、膝に乗ってくれるだけで、可愛くて、たまりません。


三匹とも、ご飯もモリモリ食べるし、やんちゃに走り回っています。


写真は、上から時計回りに、ビーちゃん、先住のクロティン、そして、フクちゃんです。
kurokuro_2013112813414263d.jpg


三匹を実家に連れて行くと、両親は、孫を可愛がる勢いで溺愛しています。

来月は二匹をワクチン受けに、病院に連れて行きます。


ではでは、またご連絡させてくださいね。


個性的な三匹を抱えて、幸せな毎日です!




*****************************************
H様、お知らせありがとうございます~☆
うわ~~~!
なんとなんと!
キュートな黒猫の輪ができているではありませんか!!
黒猫好きにはたまらない光景です(笑)

それにしても、クロティンもとうとう諦めて??仲良くしようと
思ってくれたのですね!
本当によかったです☆

これからは黒猫団子も見られますね♪
また近況をお知らせ下さい。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/29Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示