犬-88 カフワ(仮名:サンタ)
カフワ

*** カフワ(仮名:サンタ)の里親T様より、お便り2回目をいただきました。 ***

12月24日クリスマスイブの晩に保護されたカフワ、
兄弟犬は23日に4匹保護され、カフワはその日、母犬と逃げてしまったとか…
でも無事に保護されて…我が家に来て2歳の誕生日を迎えました!

保護された時から推定して11月11日(ワンワンだし、忘れてはならない11日)
この日をカフワの誕生日にしました。

今カフワが暮らしているところは幼稚園の2F
毎日たくさんの子どもたちと先生の声を聞きながら昼寝(留守番)をしています。
この日はカフワの誕生会!
先生たちが祝ってくれました。
たくさんのケーキの中に犬用のケーキが2つ混じっていましたが…
みんな勘を働かせて、間違わずにケーキを選びました。
カフワ27

みんなに歌を歌ってもらってケーキタイム、
カフワはあっと言う間にたいらげてしまいました。
カフワ28

その後カフワが最近覚えた芸を披露しました。
カフワ29

カフワ30

鼻の上におやつをのせてポンと上に一度はじいてキャッチします。
練習を始めた頃は待ちきれないで食べてしまっていたのですが
今は良い位置に乗るようにじっとして待ちます。
上手に上げて口に入るとなんだかドヤ顔しているように見えます。

今度は「だるまさんがころんだ」覚えて子どもたちと遊べないかな~
なんて考えています。

2年前はどれくらい生きてくれるかな~とちょっと心配でもありましたが
元気に大きく、そして賢くなって、みんなに愛されています。

家族を探しているわんこにもにゃんこにもあたたかな冬がやってきますように。
まだまだ続くお働き、みなさまにもあたたかな冬でありますように。

カフワのママ


*****************************************
祝☆カフワ2歳のお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ!!
たくさんの愛に包まれて心からお祝いしてもらえるなんて、
カフワの幸せいっぱいな様子に思わず笑みが…
賢いカフワの次回の成長記録を楽しみにお待ちしていますよ!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/26Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示