猫-224 ランス 【新しい家族が見つかりました】
ランス6

★ゴシック建築の世界的至宝からお名前を授かった「ランス」の近況報告をお届けします。★

こんばんは。
ランスの里親のSです。

今日は3度目のワクチン接種を受けに、病院へ行って来ました。
移動中は「にゃぉ〜、にゃぉ〜」と控えめに抗議をしていたランスですが、
病院に着いてからは下を向いてじっとしていました。
本当に小さく小さく固まるので、こちらまで切なくなってしまいました。
ランス33

体重は3.5kg、「少し太り気味なので気をつけてあげて下さいね」と言われて帰って来ました。
そう言われてみると、寒くなってからのランスの食欲は増加傾向にあり、
コタツを出してからは寝ている時間も多くなっていたので、少しぽっちゃりになっていました。
私としては、猫はまるまるになって一人前、という感覚だったのですが…
何事もバランスが大切ですね。
ランス34

最近のランスの出来事は、窓から入ってきたてんとう虫を捕まえようとして、必死に追いかけたことです。
てんとう虫がガラスの向こうにいるのが分からず、必死に猫パンチをするランスが可愛くて、
ここぞとばかりに写真を撮ったので、添付しますね。
ランス35

ランス36

それから、ランスの怠惰ぶりが分かる写真も添付します。
お気に入りのピンポン球を見つけたものの、起き上がるのが面倒で、
寝ながら移動して遊ぶランスです。
器用に身体をスライドさせる様は、なんとも見事なのですが…
どうやらそれが気に入っているらしく、1日に何度もやるんですよ。トホホ。
ランス37

ランス38

紅葉の季節も終わり、日に日に寒さが増してきました。
皆様、どうぞお体をご自愛下さい。
それでは、また報告させていただきます。



*****************************************
ランスの成長ぶりがよく分かりました~。
並行式移動を発見する頭脳、さらにはてんとう虫に果敢に挑む雄姿!
かっこいいよ~!ランス!
なんにせよ、S様の愛情に溢れるお写真からランスの元気っぷりが伝わってきましたよ!
いつもありがとうございます。
次は一体どんな話題を撒いてくれるのか、楽しみです♪
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/25Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示