猫-296 ジジ (仮名:タルト)【新しい家族が見つかりました】
ジジ

*** この目にやられる人が続出、クリックリお目目のジジ姫の近況です!! ***

本日、避妊手術後の抜糸をしてきました。
家から動物病院まで少し遠いのですが、ジジは車の中でもリラックスしています(笑)

さて、そんなジジですが。
やっぱり抜糸は痛いんですかねw(:_;)w
鳴いていました(T_T)
ですが、自分で糸2本を噛みちぎっていたみたいで、、、(笑)
これには先生も少し笑っていました(笑)

オテンバさんなんですねジジは(´-ω-`)笑

なんてったって、避妊手術から約1日で猫ダッシュしまくりで、、、
おかげで、5日目で、巻いていた包帯がずり下がっていましたε-(ω)

ま、そんなオテンバな所が可愛いんですけど()
ジジ 20131127
ジジ 20131127 2
ジジ 20131127 3
ジジ 20131127 4

このまま元気にすくすく育ちますように。

ではまた報告します。


*****************************************
ええ、ええ、分かりますとも。
この瞳の奥に燃える炎・・・この目に注意!
いかに見掛けがゴージャスでも可愛くっても、誤魔化せませんよ~。
それにしても見事なふわふわコートです。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/28Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示