犬-122 ビーン(ココア) 
ココア

*** ナチュラルフードCafe”Bean's Village”の看板犬、ビーン君、1歳のお誕生日会のレポートです! ***

先日はビーンの兄妹犬の記事があり
元気な姿が見れたのでとてもうれしかったです!
是非会わせてあげたくなりました!!

ビーンも誕生日を迎え1歳になることができました!
私たち夫婦の結婚式もちょうど1年前の10/18でした!

一緒の日にお祝いができるなんて運命的です。

犬用のお誕生日ケーキをお願いして作っていただきました。

ココア42
ココア43

待てはできるのですが、写真撮影が長すぎて我慢できない様子でした(笑)
ココア45

ココア44

また最近一回り大きくなったような・・・スクスク成長しております。

ココア 41

ナチュラルフードCafe&Zakka”Bean's Village”様のHPはこちら


*****************************************
わぁ~、素敵なお誕生日会!
こんなケーキだったら人間は1分持つのかどうか(; ̄ー ̄川 。
ビーン君、よく頑張りましたよ。

結婚記念日と一緒なんて、不思議なご縁に感謝です!
次回のイケわんビーン君の活躍のご報告を期待しております♪
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/22Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示