猫-133 まぐろ【新しい家族が見つかりました】
まぐろ

猫-164 ぱいふー【新しい家族が見つかりました】
ぱいふー

*** 母性愛をくすぐる2にゃん、まぐろとぱいふーの幸せ近況報告です。
里親となられたボランティアスタッフたぬきさんから! ***


たぬき@千葉と申します。
お世話になっております。

先日無事にトライアルを終えて正式譲渡のご連絡をいただきました。
ありがとうございました。
画像が粗くて申し訳ありませんが、2にゃんの近況をご報告させていただきます。

ぱいふー&まぐろは我が家にものすごくたくさんのハッピーを運んできてくれました☆
猫と暮らすのは初めてのことですが、とにかく可愛くて可愛くて。。。

初日からすっかり馴染んだぱいふーと、なかなか距離を縮められなかったまぐろ

まぐろは普段はソファ下のベッドに座り続けていますが、リラックスしてくるとソファに上ります。
ソファに上ったときはまぐろとのスキンシップのチャンス☆
ブラッシングしたり、昨日は爪も切らせてくれました♪
まぐろ&ぱいふー4

まぐろ&ぱいふー2

いつものびのび、元気いっぱいのぱいふー。毎朝きっちり起こしにきてくれます(^_^;)
まぐろ&ぱいふー

機嫌のよいときは?ふたりでお出迎え。幸せ~♪
まぐろ&ぱいふー3

ぱいふー&まぐろが我が家に来てくれて、本当に幸せです☆
これから、もっともっと仲良くなれるよう、それぞれの個性を大切にコミュニケーションしていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


*****************************************
かなり自由なぱいふーさん、繊細なまぐろさん、2にゃんそれぞれ個性が違っていて面白いですね。
こんなコンビにお出迎えされる生活。まさに幸せ一色ですね!
まぐろさんもソファーでは随分寛いでいらっしゃるようで…(;´▽`A``
これからもどうぞよろしくお願いします!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/21Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示