記事はトライアル期間のものですが、現在は正式譲渡されています

猫ー252  花子(仮名ラン) 【新しい家族が見つかりました】
ラン4

***里親のO様よりトライアル時の報告をいただきました***

10月11日縁あってわが家にやってきたラン。
1日目は3匹ともシャーシャーでしたが、
激しく喧嘩するわけでもなく、
相手の様子を伺いながらのいつものような夕食
(3匹ともおりこうさん)

ランはトイレ・猫ドアもその日の内に覚え、
その夜から主人と添い寝♡(でれでれ)

2日目...
鼻チュッチュ&お尻クンクンの儀式を滞りなく終了
腹の据わったラン懐の深い先住猫2匹
どこに出しても恥ずかしくない猫たちです。
(どこにも出さないけど)

あの体型から「ガツ食い」かと思いきや意外にフツー。
なぜかパンと牛乳に目がない。
(ボラさん、朝食あげてたでしょー)

3日目、ラン 改め 花子(ハナコ)に改名
本人(猫)も納得のご様子。

それではお待たせしました。
あまり写真がなく申し訳ありませんが、
我が家での暮らしぶりです。

[出演]
ラン(♀ 葛尾村出身 年齢不詳)
デン(♂ 先住猫9才・バッタもんアメショ)
プク(♂ 先住猫5才・ロン毛の茶トラ)
主人(足)

微妙な距離の隊列(最後尾ラン)
ラン12


隊列かいさ〜ん、きゅうけ〜い!

ラン13

高級フランスベッドで休むプクとデン。
ギュウギュウ...(それシングルですから)

そのときランは


ラン14

コタツ独占ちう。
(どうりでデンとプクがギュウギュウ)

「ハナコ〜ごはんだよ〜」とお皿を叩くと、
おごそかに出てくる。
その姿はまるで、
天岩戸からお出ましになる天照大神がごとき。

ラン15

食後はコチラ(主人でれでれ)


*****************************************
o様近況報告をありがとうございました。
天岩戸からお出ましとは
すでに神様領域に達したようですね~(笑)
ご主人様とも添い寝。ラブラブですね。
甘えん坊レーダーを装着した花子ちゃん。
隙あらばお膝に乗っていくかもしれませんね。
また、様子をお知らせくださいね。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/11/18Mon 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
No title
O様、ご報告ありがとうございます。
花子ちゃんという可愛い名前をもらったんですね^^
デン君、プク君とも仲良しの様子とご主人にも
とても可愛がられているようで安心しました。

フランスベッド^^好きですよね!猫って^^
また楽しいご報告お待ちしております!

管理者のみに表示